☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

長男君の優しさ・・・

2011年09月05日 | くだらないことですみません・・・
出張とか、会議とか、夜遅くなる時とか

最近長男君がしっかりしてくれていて助かります

長男君ももう5年生

「私の背を抜いたら5000円あげる」
な~~~んて言っちゃったから










もーーーーーーーーーーーーーーーーーれつな勢いで食べまくって成長中です・・・







夏休みの終わりにね
メル友のsatoさんがガストに連れていってくださったのです

その時も
遠慮を知らない長男君・・・

お子様ハンバーグプレート(私用に・・・と言ったけど、ほぼ長男君が食べる
ステーキ&ハンバーグ(あっという間に完食
サラダ(satoさんが頼んだのに・・・)




さんざん食べておいて・・・







「ネギトロ丼頼んでいい??」





ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンタまだ食べんの???


唖然としたほど・・・



でね
おやつに

シュークリームを冷蔵庫に入れておいたの

6個入り

さーーーーどう分けるかな?
長男君2個
次男君2個
義母1個
大ばあちゃん1個

ってとこかな?


予想して帰ってきたら

おおおおーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんと1個残してある~~~~~~

長男君が
「ママの分、残しておいたからね

うんうん、優しいなあ~~~
いい子に育ったなあ~~~~

反抗期なんてまだまだよね!!!!
可愛い私の恋人だもんね
ママのこと大好きなんだもんね


はい
(毎日裸族)


私のところへ持ってきて








よーーーーーーーーく見ると・・・


















ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!
な・・なにこれ・・・

アンタ・・・
私への愛はこれっぽっちなの??

ママと結婚するとまで言ってくれたじゃないの・・・?

これじゃあママを養っていけないわよ・・・(なんか違う・・・)

・・・
反抗期はないにしろ
成長期爆走中の長男君・・・







身長の前に


体重を抜かれた夏2011・・・



残しておいてあげようという気持ちがあっただけヨシとするか・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿