☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

にいがた旅館街スィーツ巡り

2015年03月07日 | 出会いは財産である♪
4月1日からの予定でしたが



3月から始まりました!!!!!!

にいがた旅館街スィーツ巡り

蓬平温泉・和泉屋さまにて
「いもいもセット」として販売されます



うまさぎっしり新潟のHPにもこれから紹介される予定です☆



納品に行くと
すでに出来上がったパンフレットをいただき、さらにじーーーーーーーーんとしましたよ


女将さんから

「私は8年前からずっと応援していたんだからね!
こうやって一緒に仕事できてうれしいのよ!
あなたなら大丈夫!」


たくさんの応援・激励のお言葉をいただきました



ご縁は点と点で終わらせてはもったいない。

いつか線となり、カタチを作っていかなきゃ。

和泉屋さんとの出会いが何年もたった今
こうしてカタチにできたことで

また1つ
「自信」という名の「希望」をいただきました



和泉屋様
本当にありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2015-03-07 21:30:14
パンフレット、観光協会行けばあるかなー。

長岡帰ったら行ってみます。
返信する
ぜひ (あるさん←りっつ)
2015-03-08 07:04:13
探してみてくださーーい☆
JTBと絡めて集客を図っているそうなので、このパンフレットもたくさんくばっているみたいですよーーー
返信する

コメントを投稿