☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

秋の大収穫祭~農園ビギンツアー最終連絡~

2013年11月19日 | 農園ビギンツアーについて
11月24日(日)

10時30分受付開始
11時スタート


天気予報はこの日だけは晴れ!!!!!

晴れオンナ伝説継続か!!!!

それとも
オンナゴコロと秋の空

いきなり急展開するか・・・

日々
天気予報とにらめっこです

今回は広く募集できなくてごめんなさい

スタッフ&関係者も合わせて20人前後の収穫祭になりそうです

収穫祭の内容も
カリフラワー収穫体験とランチタイムがメイン

今年はネギが違う畑にあるため
そこまで全員で移動するのはちょっと無理っぽく
皮むき体験のみとなります

ランチタイムは雨でも大丈夫なように、工場内でのランチビュッフェになります
もちろん差し入れ大歓迎!!!!
お飲み物やお皿、コップ、箸は持参してくださいね☆


あと
連日お土産セットだけでも欲しいです!!!の声を多数いただいております☆

ハイ!
大丈夫です^^

あのお土産セットを見たら絶対欲しくなっちゃいますからね~~~~~

ご希望の方はあの手この手でご連絡くださいね!!!!!


少人数のアットホームな忘年会ちっくな一日になりますので
もしくは
早々に「スナックびぎん」に変身するかも・・・
(yokkoさんの旦那さんは社長からのご指名がかかっております

スナックびぎんでは、S嬢、U太嬢などがあなたのお相手をしますので
貢物大歓迎

さーーーらーーーに
超うれしい情報です!!!!!

農園ビギンズが
Tくんの結婚式で踊ったゴールデンボンバーのDVD上映会をします!!!!!
(ブログ連絡網・・・U太くん、持ってきてね
この間のツアーの時見せられなかったもんねえ・・・

最近
飲んで歌えば定番になった「女々しくて」

テンションあがれば
社長が踊りだすかも~~~~~~~


いよいよ
あと
5日・・・

こんな
農園ビギンツアーですが

楽しいこと満載でお待ちしておりまーーーーーーーーーーす



雪はありませんので

スノータイヤじゃなくて大丈夫です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがのイモパワー? (Tachibana)
2013-11-19 23:21:04
出張先のこちらは毎日晴天ですが、新潟の天気予報はずっと気にしていました。

南魚沼に訪問する土曜日はくもりで、ビギンの大収穫祭の日曜日はなんと晴れのようですね。

これもひとえに私の日頃の行いの良さ・・・いやいや、りっつさんのサツマイモパワーのおかげです(笑)

日曜日はよろしくお願いします!

楽しませていただきます!

返信する
晴れますように (tachibanaさん←りっつ)
2013-11-20 09:22:06
私の晴れ女パワー炸裂かもしれませんね

今回はかなり内輪でやるので、その分社長やスタッフとお話してもらえると思います

お楽しみに
返信する

コメントを投稿