☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

夏の日のある日の朝

2014年07月22日 | くだらないことですみません・・・
朝4時30分


夏の朝って
何とも言えず
気持ちがいい(*´▽`*)

爽やかでさ

暑すぎなくてさ

朝風呂しちゃうのも気持ちがいいし
畑のきゅうりを取りに行って早めに朝食の準備もいいね!


あら
ベッドの中には私の可愛いボーイたち

大きくなってもまだまだ可愛いわね。

長男が一番早起きなのに、今日は私よりお寝坊さんね、、、

最近一緒に写真も撮ってくれないし

着物着たから撮ろうって言っても




すべての写真目をつぶってるし(・_・、)

母はさみしいわ、、、


んもう
むじゃきな顔して!

んもう

スヤスヤ寝てるんだから!

んもう

私も
ちょっと
寝ちゃおうかな。

30分だけ、、、
20分だけ、、、










ったく
何時まで寝てんだよ(`ε´)






長男の声で目が覚めました、、、

時計は6時45分(゜Д゜)
ぐぉ(゜Д゜)
ひさしぶりに大寝坊(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

やってもうた、、、

マッハでご飯作って、片付けて、着替えて
次男との野球の朝練もやって
見事7時25分に家を出られました(^^;)


いやー
二度寝って
二度寝って





気持ちよすぎますね(^^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~っ・・・? (yokko)
2014-07-22 15:14:53
あの可愛い長男君が・・・
こんなにでっかく・・・

りっつさん
お互い でかい子に育てたよねぇ。。。
うちのでかさも半端ないけど
長男君
まだまだでかくなるよ~~~~!

そして
りっつさんはますます ち・・・以下自粛・・・・・・・・・
返信する
メロン (こうゆうママ)
2014-07-22 21:44:19
ユウトとキスミ~がダブルで買い出しできるのは8月10日の週でよい??とコメントしよか思ったら兄でかっ牛乳がいい、セノビックか、いやもっと強力なのがあるのか?? 教えて欲しい~
返信する
・・・ (yokkoさん←りっつ)
2014-07-23 08:10:50
でしょ・・・
いつの間にかこんなにでっかくなって・・・
私の家系はみんなちっちゃくて、父は私よりも小さかったからなぜ私の遺伝子が入ってこんなにでかいのか・・・


yokkoさん・・・
私・・・
yokkoさんにい・・わ・・れ・・たく…以下自粛・・・
返信する
いや (こうゆうママさん←りっつ)
2014-07-23 08:12:12
その前の週がベストかな??
キスミーの出かた次第なんだけど、ユウカは4日の週になくなってしまう可能性大なのです;;;

こうゆうママさんちももうすぐだよーーー
返信する
まぢで (こうゆうママ)
2014-07-23 23:18:45
早い早いおいしいときはあっという間ね~〓 8月2、3日ご予定は??
返信する
Unknown (こうゆうママさん←りっつ)
2014-07-24 01:10:28
2・3日は会社にほとんどいられないんです・・・
社長に伝えておきますよ~~~
時間わかったらメールくださいね!
返信する

コメントを投稿