☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

自分へのご褒美☆

2010年02月22日 | おいしいもの食べました☆
怒涛の売り子5日間を終えました☆


そんな夜に食べようと思ってこっそりとっておいたのです。




ロイズのマカロン

家庭教師先のお母様はお取り寄せが大好きなのでよくおいしいものをおすそ分けしてくれます
このロイズのマカロンってなかなか手に入らないですよね~~~~~~





半分に切ってから一口ぱくっ


はぅ・・・・


おいひぃ・・・




ここはがっつりオトナ食い







・・・できなかった

貧乏性なワタシ。
こんなうんまいチョコを1個丸ごと食べるなんて・・・
そんな贅沢したら罰当たる
半分残して後のお楽しみに冷蔵庫に・・・



頑張ってよかったーーーーーー


いろんなことがあった5日間だったけど、本当に楽しかったし、素敵な出会いもあったし、ちゃんと終えた責任が今後の自信につながった気がします


工場は在庫がほとんどなくなり、月曜日から新たに頑張らねば!!!

本当にありがとうございましたーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっつさんへ (かっちん)
2010-02-22 21:36:06
昨日話ししてた芋焼酎なんですがo(^-^)o
今、僕の家に「玉露」という芋焼酎があります(o^∀^o)
有限会社中村酒造場から造られている「黒こうじ」の芋焼酎です(^_^)v
まだ飲んでませんが近いうちに封を開けて飲んでみます(≧∇≦)
いろいろな芋焼酎や焼き芋焼酎を飲んで美味しいのがあったら書き込みします(o^∀^o)
長々すみませんでした!(b^ー°)
返信する
私も調べました! (かっちんさん←りっつ)
2010-02-23 00:07:49
コメントありがとうございます!!
田崎酒造さんの「鬼火」も早速お店でチェックしてきましたよ~~~
でも売り切れでした

黒麹の芋焼酎も気になりますね~~~

焼きイモ焼酎は香りと甘みが違う!
今の時期はゆっくりお湯割りで楽しみたいですね~~~~~
返信する
黒麹〓 (りっつさん←かっちん)
2010-02-23 12:19:48
今以外と黒麹の芋焼酎にもハマってます
日々芋焼酎の検索してます〓来月、鬼火を買ってみたいと思います〓
返信する
へええ~~~~~ (かっちんさん←りっつ)
2010-02-24 05:26:42
黒麹のイモ・・・なんか気になってきました。

こんなにも違うんだあってくらい、芋焼酎も奥が深いですからね☆

鹿児島とか九州いって本場を楽しみたいですね~~~
返信する
行きた~~~い(^∀^)ノ (りっつさん←かっちん)
2010-02-24 19:21:02
本場の芋焼酎飲みに行ってみたいですo(^-^)o
機会があったら鹿児島へ行きたいな~~o(^-^)o

知らない銘酒があるはずだから検索してみま~~~すo(^-^)o
返信する
Unknown (かっちんさん←りっつ)
2010-02-24 23:58:52
佐渡にアルコール共和国があるくらいだから鹿児島にも芋焼酎めぐりとか蔵めぐりツアーがあるはず!!!

ケンミンショーでもほとんどの方が芋焼酎をお湯割りで飲むって言ってましたよ☆
返信する
思い出した(^O^) (りっつさん←かっちん)
2010-02-25 09:10:33
確かにケンミンショウで言ってましたね。
佐渡にはまだ行ったときないので一度は行きたいですね(^O^)
早速調べます(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿