☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農業女子クラブ研修会~交流会編A alla Z~

2011年01月19日 | おいしいもの食べました☆
小千谷農業青年クラブ「こいこいクラブ」メンバー5人も参加して
長岡市「A alla Z」へ・・・

交流会はポマト倶楽部さん、OBご夫婦さんたちも参加して総勢30人


そがさんちのトマトや
坂井ファームの小松菜を使ったパスタや

名前はわからないんだけど
貝焼き?

おいしいもの盛りだくさんでした

でね
この新聞がよーーーく見ると英字新聞じゃなくて新潟日報なのが、またまた話題になり、たくさん笑い合ったり、席替えをしていろんな方と話せたり・・・


おいしいワインがさらにいい気分にさせてくれました

あちこちでいろんな会話が飛び交っているんだろうな~~~
新しい出逢いや、驚きの再会や、偶然のつながりがあるんだろうな~~~
農園ビギン男性スタッフはちゃんと絡んでいるかな(と、おせっかい心がむくむく~~~)


私はワインをボトルごと置いていけーーーーーーーーーーーー
なんて
大騒ぎすることもなくw

しっとり大人チックにおしゃべりを堪能してましたよ


一人一人ともっとたくさんの話してみたいけど、それはこの先きっとチャンスがあるはず

今回の農業女子研修会はこの先、交流が深まることを予感させてくれるほど
得るものがたくさんありました

みんなで何かできればいいな
数カ月に一回はこうやって集まる時間があったらいいな
ここでの出会いが、ずっとつないでいければいいな

私もがんばろ

そんな風に思える一日

ポマト倶楽部さん
幹事お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワインを撮るなら、 (cobaTaRos)
2011-01-19 22:15:40
バックは黒にしないと、おいしいワインの正確な色がわからないじゃん。

さぁ、画像処理をいそごう(笑)


会話を楽しむのに調度良いホロ酔い、楽しかった。

また、沢山の人との交流は楽しい。

また、よろしくね~
返信する
ふふふ (cobaTaRosさん←りっつ)
2011-01-20 07:59:57
大丈夫大丈夫w
バックの素敵な二人のモザイク加工になってるからwww

たくさんの方と交流できて楽しかったね☆
こいこいももっと進出していこうね~~~
返信する

コメントを投稿