☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ブログお休みのお知らせ

2011年08月30日 | わたくしごとですが・・・
農園ビギン~笑う門にはイモ来たる~のブログ開設から870日

本格的に書き始めてからは、ちょうど2年になります。

ちょっとここで
充電タイムをいただきたいと思います。

ワタクシゴトで申し訳ないのですが、、、

夏が終わり、秋に向けて、ちゃんと自分を見つめなおしたいのです。






ワタシ
おしゃべりが大好きだし
ここで、たくさんの方とつながれることが楽しいし、嬉しいし、決してやめたいとか、負担になったとかではないので、それだけご理解いただきたいです。


なんていっといて

今日明日で充電完了になっちゃって、9月から再開しまーーす、なんてなるかもしれないし、1週間くらいお休みさせてもらうかも。


もうちょっとだけ時間をください。



8月の私の手帳は

「それでも放してはいけないものがある」


うん。
大事なものは自分で守ろう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まえまえ)
2011-08-31 00:55:40
私のブログも、書き始めてもうすぐ2年経ちます。
2年って、長いようで短いなぁ~と最近思ってましたが
 
りっつさんは毎日お忙しそうですし、ブログにしても、たくさんたくさん、色んな荷物を毎日増やしてるんでしょうね。
古い荷物も捨てずに、どんどんたまる一方で、一度荷物の整理が必要になったのかも知れませんね?(笑)
 
充電し終わったりっつさんは、またすごいパワーをもって帰ってきそうな気がしますが(笑)
 
また、楽しいブログ書いてくださいね
 
 
 
話しは変わりますが・・・
「魔王」って言う芋焼酎ご存知ですか?
先日従弟がネットオークションで¥15000で買ったとか言ってました(笑)
その芋焼酎を見てたら、りっつさんが頭に浮かびました
 
返信する
She is Back・・・ (しとろえん)
2011-08-31 20:52:05
ゆるやかに風の色が 褪めてゆく夏の終わり

想い出を詰め過ぎた 鞄が重たすぎて

どこへも旅立てないならば

生き続けること 信じてごらん・・・

        <DESIRE 角松敏生>

夏の終わりになると聴きたくなる曲です。

なんでもそうですが、始めるよりやめる方が
難しいですよね・・・

いつも私達を楽しませてくれてありがとう。

またすぐに戻って来てくれると信じています。

タイトル↑のように・・ asukara gakko da
返信する
 (ママノン)
2011-09-01 15:38:42
りっつさん☆
た~~~~~~~っっっぷり充電してくださいね!!

気長に・気軽に!?更新されるの楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (えつこ)
2011-09-02 06:20:07
りえこ先輩

頑張りすぎないで

ブログだけではなく、いろいろ。
返信する
収穫祭 (つの)
2011-09-02 15:49:57
りっつさん、わざわざメールくださりありがとうございます。
収穫祭、予定つけたら行きたいと思います♪
充電は大切ですよね
返信する
Unknown (通りすがりのペンギン)
2011-09-03 12:08:05
イモが始まる前だもんね

飲まんばだね

充電=飲み

だもんね

返信する
Unknown (Yoshi)
2011-09-03 20:02:12
あれ~ブログお休みしてたんですね。
ビックリしちゃいました。

でもなんとなく気持ちはわかります。
私も経験がありますので。

ゆっくりと充電されて、
また再開されるのを楽しみにしています
返信する
コメントありがとうございました (みなさん←りっつ)
2011-09-04 19:13:16
おかげさまで4日で復活

私は止まると死んでしまう生物なのだと痛感しました(笑)

いろいろなことがあり、いろいろ悩み、お休みにしたんですが、充電期間だったんだと思うと、いい4日間でした


もうバリバリ仕事したくて仕方ありません!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿