☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

東京堂の笑リング、蔵王高原農園のフルーツソース☆

2012年04月22日 | おいしいもの食べました☆

これ見たら

Rさんのイメージだったから




「東京堂」の「笑リング(スマイルリング)」をいただきました

東京堂と言ったら「かりんとうまんじゅう」が有名なんですが、こんな可愛いお菓子もあるんですね~~~~


こういうプレゼントって本当に嬉しいです

なにかもらえたから嬉しいっていうんじゃなくて、これ買ってあげたら相手が喜ぶかなあ、とか、思わず相手のイメージで買っちゃった、とか

その時に「想い」があるから、嬉しいんです

ぶらぶら買い物をしている時でも、これ、○○さんに似合うなあ、とか、この間これ欲しいって言ってたなあとか、いろんなことを思いながら「モノを買う」んですもんね

イベントだから、記念日だから、お祝いだから・・・
そんなプレゼントもいいけど

なんでもない日のプレゼント

これって

やっぱり嬉しいのです


本当にありがとうございました


そしてそして

この
蔵王高原農園のフルーツソースシリーズ

家庭教師先のお母さんにいただきました

これ!!!!
ものすごーーーーーーーーく濃厚でおいしいんです

一番最初はマンゴーをいただいたんですが、濃くて、甘みもちょうど良くて、あっという間になくなってしまったほど!

次にイチゴをいただいたら、それもまた濃厚でおいしくて・・・

このグレープフルーツは無糖ヨーグルトにすごく合う!!!!!!
果物もヨーグルトも好きな子と食べたら、案の定気に入ってくれましたよ

そう、ジャムというよりフルーツソース
果物の甘みを消さずに、濃縮させた感じです

瓶の底にすこーーし残ってしまったイチゴのフルーツソースは、酢豚の隠し味に入れました

酢豚を作る時に、イチゴジャムって合うんですよ~~~~~
お試しあれ~~~~~



そして

私の大好きなマルセイバターサンド
北海道みやげで白い恋人よりも、こっちが好きなのです

似たような商品がたくさんあるけど、私の中ではこれが元祖なので、ラムレーズン入りのバターサンドはここ以外はほとんど買いません

貧乏性のワタシ
1本目は絶対半分にして食べちゃうんです

パクっと噛んで

はぅ・・・
やっぱりおいしいなあ・・・

ううう
一気に食べたいけど、我慢我慢

って
感じで一人で身悶えている感じです(笑)



最近、年の差婚で話題の加藤茶さんのブログにハマっているワタシ
ラブラブな二人や、おススメグッズに完全に洗脳されつつあります

若奥さんが「プラセンタ15000」を飲んでいるって聞き、買おうかどうしようか
本気で
悩んでおります・・・


おススメのブログ、ハマっているブログあったら教えてくださーーーい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿