☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

魔法の棒を作ったS氏のつぶやき・・・

2011年06月04日 | S氏の部屋
おはようございます。

はたけの王様とかトマトの王様とか勝手に言われているSです。

ついにみなさんの前で姿を現す日がやってきました。

は?
もう知ってる?
顔はバレてるぞ?

いえいえ
はじめましての方もいるはずですから、Rさんによって嘘と妄想で塗り固められたブログ上のオレを打破せねば!!!
だははははーーーーーーーーーーーーー


・・・
な~んてね

オヤジギャグと小千谷弁が得意です


この間
「魔法の棒」なんて書いといて放置しててすいません。
Rさんに代わって謝ります。

あの人、なんでも無茶ぶりですからね。


あの素晴らしいイモ植え機
簡単にあれで終わらせないでほしいな。

さつまいも植えをしたことない人にはイメージがわかないかもしれませんね。

ここに
苗を入れて、土の中に押し込むんです。

紐で実演してみます。

こうして

押して

じゃん(Rさんのマネ)
できた。
簡単でしょ?
腰をかがまなくていいんですよ。


これ
10本作りました。

ネットで似たような商品買うと2800円しますからね。

オレ
28000円の仕事した。

オレって
すごい

って

褒めてくれると思ったのに・・・
楽しい時間を共感してくれると思ったのに・・・

「こういう仕事って好きなんだよね~~~」
って
Rさんに言ったら

「あははははーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーー?何が楽しいの~~~~~??ワタシ、こういうの苦手~~~~~変なの~~~~~
ってバカ笑い・・・

あんたがやれって言ったんだよ!!!!!!!!!!

って









小声で言ってみた・・・orz








この人
こういう人ですから。


U太が具合悪い時だって
「大丈夫?早く休んだ方がいいよ」

さも心配げなこというから

優しいことも言えるんだなって思ったら












「飲み会で飲めなくなっちゃうよ?」
そこ!!!!!!??????
そっち!!!!!??????

この人にやさしさを分けてあげてください・・・


オレ
几帳面なO型なんで

こだわるとこ、こだわる。

だから




ピンクにしちゃいました☆


畑で落としても目立つっしょ?

オレ
すごい

オレ
えらい

って思ってたら




「ぷぷぷ・・・Sくんってば

完全に私に洗脳されちゃってるね・・・

悪魔のささやき・・・


い・いやだーーーーーーーーーー
そんなのいやだーーーーーーーー


誰か
一言

「Sくんってすごいね」

それを言ってください・・・
それだけを言ってください・・・

オレの苦労が報われますから・・・

そんなわけで
明日参加のみなさん
さつまいも植えがかなり楽チンになりました♪

軍手もいらないんじゃないかってくらいねw


写メとサインは無料です

どんどん話しかけてください<m(__)m>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2011-06-04 08:08:24
畑を通りすがったピンクの棒探してみます(笑)


あ、S氏のサインください

そして、結婚してください(笑)
返信する
Unknown (ゆたかマン)
2011-06-04 21:43:48
S氏 天才っす(^◇^)
来年 サツマイモいっぱい植えよーっと
もちろんS氏のアイテム作って♪

あっ・・・ゆたかマン 不器用やった(;一_一)
返信する
・・・(照) (ペンギンさん←S氏)
2011-06-05 06:04:09
はい

オレでよかったら
よろしくお願いします<m(__)m>
返信する
ぜひ (ゆたかマンさん←S氏)
2011-06-05 06:05:17
このアイテム作ってみてください。
もしよかったら教えますよ。
2800円でどうですか(笑)
返信する

コメントを投稿