☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

よってげ亭のイルミネーション☆

2011年12月11日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
いつもこの道を通ると癒されます

以前ブログでも紹介した「よってげ亭

0258-82-2825

ブログもありますよーーーーーー

11月23日に点灯式☆
現在、お店の前の通りを明るくしてくれています


お店をやる前からこちらのお宅では、いつもイルミネーションが素敵で、すごいね、楽しいお家だね、いいよね~~~って話題のお宅でした


車がなかにあるのわかりますか??

クリスマスっぽくて、気分がなんだかウキウキしますねーーーーーーーーーー

こちらのお店
カウンターと奥のテーブル席のみだったんですが、小上がりもできたんですって~~~~
10人前後が入る個室

なんとカラオケ付き!!!!

しかも!!!!!!!





昼間の2時から営業している!!!!!!!!!!!!!




昼間っからたまには飲んだくれ隊のみなさんにはもってこい!!!!!



え??
農園ビギンもそうだろ??


いやいやいやいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなことができるのは年に数回(あるんかい!)

人間ドック当日・・・

そう

「なにもなくて良かったね飲み会」を
開催する予定


え??
まだ結果が分かってないだろ??

いやいやいやいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果が分かってからだと飲めないじゃーーーーん





いつも
ここんとこ
私と社長は同じ意見




小千谷総合体育館のすぐそば!
夜になると一段と光り輝くこの道をぜひ通ってみてくださいねーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2トラ38)
2011-12-12 19:33:08
飛んで火にいる、というより、跳んで灯にいる冬の呑んべ。すごいイルミネーション。

わかる前に呑むお酒、結果が出るまで不安で、もう当分お酒はダメです、なんて言われた日にゃどうしよう、今のうち呑まなきゃ、という、とんでもない考えが働くんです。
返信する
わかる (2トラ38さん←りっつ)
2011-12-13 08:01:47
そうなんです、そうなんです

よくおわかりで(笑)

言われる前に飲む
言われた後に考える

鉄則です(笑)
返信する

コメントを投稿