☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

テレサテン、甘えんぼ

2010年12月23日 | 唄・歌・うた♪
愛をつぐなえば 別れになるけど

こんな女でも忘れないでね・・・

だって

素直じゃないあたしはどうしようもなく 今 甘えんぼ。



走る雲の影だって飛び越えるわ
夏のにおい 追いかけて・・・

そしたらね

つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

キミと好きな人が百年続きますように・・・

って願いを込めて・・・

Hello、again a feeling heart・・・
記憶の中でずっと二人は生きていけるから・・・


何気なく傷ついた「ガラスの十代」
今日がとても楽しいと明日もきっと楽しい「SEASONS」
優しい嘘ならいらない「Everything」
君がいない夜だってもう泣かないよ「三日月」に手を伸ばした・・・

いつかまた笑って会えると良いね
Time goes by・・・








いうわけで
久しぶりのカラオケ♪
スナックじゃないですよーーーーーーーー

カラオケボックスですよーーーーーーーーーー

小千谷にだって一つできたんですよーーーーーーーー


でも今回は新潟市のとあるカラオケ

梅酒会という楽しい集まりがあり、私は遅れていったんですが素敵女子のみなさんが女子会コースを満喫中

まちゃさん、あるさん、piyokoさん、kazumiさん、ゆーこさん、みきさん
と梅酒会最多の7人☆


気になったのはやっぱりイモ☆

お姉さんにどどーーーーーーーーーんと持ってもらいました☆


ブログで知り合ったみなさんとの時間はとーーーーっても楽しいです
はじめまして~~~の方がいてもあっという間に仲良くなれちゃうし、話が尽きることなく、笑い転げたり、悩みを話せたり・・・
こんな素敵な出会いを与えてくれたブログに本当に感謝です

そしてそしてテンション高く乗り込んだカラオケ
みなさん、美声の持ち主で、すっごく上手なんです!!!!!


私はテレサテンが歌えればそれで満足(笑)
さらに映像は本人画像が一番だという結論に達し、高くて出ないキーは「てやんでぃ」でごまかすw

またみんなで行きましょうね~~~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「つぐなえない」 (照れ茶店)
2010-12-23 22:27:41
♪窓に西陽が~当たる部屋は~
いつも雨戸が~外れているわ~

ひとり暮らしじゃ~直せないから~
稼ぎのいい男を早く探すことよ~

ツケを支払えば~オケラになるから~
この街を離れ~夜逃げをするわ~

バクチ好きなのあなた~子供みたいなあなた~
明日は多重債務に~なるけれど~♪

こんな歌、好きですか?それとも・・・怒?
返信する
コメントありがとうございます (照れ茶店さん←りっつ)
2010-12-24 07:49:04
すごいお上手ですね!!
そのまま歌えそうです!!
飲み会などで歌ったら大ウケ間違いなしですね~~~
ワタシ
大好きです☆
返信する
ありがとうございました! (piyoko)
2010-12-24 09:23:16
初めてコメントします
梅酒会では念願のりっつさんと初対面できて嬉しかったです
ほんと、ブログでたくさんの方と出会えましたが、みなさんとても素敵な方達ばかりで、この出会いは財産です
みなさんと過ごす時間はとても楽しくて、いつもパワーもらいますね
あたしもイモが大好きなので、ぜひツアー参加します
その時はよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました☆ (みき)
2010-12-24 12:47:00
先日は楽しい時間をありがとうございました

りっつさんとカラオケに行けて
とっても楽しかったです
りっつさんのテレサ・テンとっても
お上手でしたよ
私ももっと修行が必要です。

是非またカラオケでもごはんでも
ご一緒してくださいね。

そうそう、昨日も某店でいものドリンクを
見つけ、即選んでしまった私です
いも好き度が日々増してる気がする
今日この頃です
返信する
コメントありがとうございます☆ (piyokoさん←りっつ)
2010-12-25 15:44:27
私もお会いできてすっごく嬉しかったです!!
席が近ければもっとゆっくりお話しできたのに;;;
でもでもこれを機にこれからもおいしいものや素敵な場所に行きましょうね~~~
ツアーにもぜひ来てください!!
返信する
楽しかったです☆ (みきさん←りっつ)
2010-12-25 15:46:16
テレサテン=甘えんぼみたいなタイトルですみません・・・
みきさんのように可愛い声だったらいいなあとドキドキしながら聴いていましたよ♪
私はだんだん演歌に突入していくんですけど、今回はぐっとこらえましたw
さつまいも洗脳技はじわじわ効いてくるのですーーーーーーーー!!
返信する
遅くなりました (kazumi)
2010-12-27 07:30:16
かなり遅いコメントですが…

先日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました
すごく楽しかったね

りっつさんのテレサテン、最高でした
また今度はゆっくり唄いに行きましょう
返信する
ぜひぜひ~~~ (kazumiさん←りっつ)
2010-12-27 07:39:51
kazumiさんの中島美嘉はすばらしかったあ~~~
次回は眠さという大敵がいない時にぜひぜひ歌いまくりましょーーー
次は木綿のハンカチーフもいっちゃいますよ?w
返信する

コメントを投稿