☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのパン屋「Baker nap」あいすどっく

2013年08月23日 | おいしいもの食べました☆
おいしいもの食べました、ネタって

あまり連続投稿すると、「いつもおいしいもの食べてていいわね~~~」って思われちゃうから、タイムラグをつけて書かなきゃ~~なんて思っていると書き逃してしまうことがしょっちゅう;;;

このネタ!
夏が終わる前に書かなきゃ、気になるアレも終わっちゃう~~~~ということで大急ぎで投稿します!!

長岡に2年前にできた
「Baker nap」

小さな小さなパン屋さんだけど、どんどんお客さんがやってきます

17号バイパスを「中沢」で曲がって、長岡駅方面にむかってデイリーストアのある交差点をアクロスプラザに向かう方向にありますよーーーー

長岡市美沢4丁目
0258-34-5778

お友達の家に行く前に立ち寄ってみました☆


そこで一番気になったのがこちら!!
「あいすどっく」
ホットドックのパンの中にソフトクリームを入れてくれるんだってーーーーーーーー
すごーーーい
おいしそーーーぅ

めっちゃ気になったのですが、この後すぐ行かなきゃいけなくて泣く泣く断念・・・
誰か行ったことある人いるかなあ・・・
夏限定なのかなあ・・・

今でも恋しく想っております・・・

以前来た時より種類がすっごく増えていて、お店の人に許可をとって写真を撮らせてもらいました☆

このプリンパン

おみやげにしてプレゼントしたら、冷やして食べたら最高においしかったって♪

冷やして食べるパンっていいね~~~~~


外観より店内は広々していて、奥行きがすごくあります。

パン屋さんって言うとコーヒーのイメージだけど、麦茶のサービスも嬉しいね☆

トレイがバスケットなのも可愛い

チーズケーキ系のスィーツも充実
サンドウィッチも手作り感がある素朴な感じで、卵サンドがおいしかったなあ

さらにシフォンケーキやコッペパンの種類も豊富
友達にあげたシフォンはふわふわで大好評でした~~~~~~

ランチに食べちゃったハード系のパンや総菜系のパンも豊富で
お値段も良心的☆

時間あるときにゆっくり行きたいなーーーー
次回こそ
あいすどっくなるものをゲットしたいなーーーーと思っています

お近くの方
情報お待ちしております!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる。 (空次郎)
2013-08-23 20:43:40
食べ物記事をアップしてるとそれほどのごちそうでもないのに「いつもいいものばかり食べていますね」と言われるのはとってもよくわかります。

こちとらも牛丼屋やファミレス、コンビニなどのものをアップしても「いつもいいものを・・・っていわれます」(笑)


おっ!「あいすどっく」ですかいつもいいものを食べてますね。

って食べてないのかい!(笑)


和島の「良寛の里わしま」の和らぎ家の「ガンジーソフト×米粉コロネ」にたぶん似ていると思います。

まだ食べたことないけど・・・って食べたないのかい!(笑)
返信する
あはは (空次郎さん←りっつ)
2013-08-24 00:33:19
まさかの二回コメントツッコミありがとうございます

私のお昼ご飯なんてひどいもんすよ

今日なんて子供たちのお弁当と夕飯の仕込みに追われ、自分のお昼ご飯がなくて、会社でうどんを茹でて、トッピングもないので、余ったたこ焼き用の鰹節を大量にかけて終了

それでも、よっぽどいいもん食べてると思われるこの余分な肉が憎い
にく、だけに(笑)
返信する

コメントを投稿