☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

うさぎ畑のパン屋さん

2014年11月28日 | おいしいもの食べました☆
あの激震ピザ、ラーメンの魚野川さんが

今度はパン屋さん始めたみたいだよ!

今回の情報源はS氏でした

S氏との話題は主婦会話満載です(笑)


書き損ねましたが
ツアーの時に出たカタクチイワシのてんぷらは
S氏が前日に釣ってきた魚なんですよーーーーーーーーーぅ

そんなこんなで
新しい情報を聞いて
うずうずしていました☆

先日魚沼市での打ち合わせがあり
帰り道にこの道を通ると

あったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

10月から始まったばかりなんですって!!

こちらでは
ラーメンあり
そばあり
ピザあり
ソフトクリームあり
なんでもありのすごいお店で
以前丁内からバスが出て夜の宴会で利用させていただいたときは
食べきれないほどのお料理が出たことがあります

いつも何かしてくれそうなお店がついにパン屋さんとは!!!!

朝早かったので、全種類はないみたいでしたが
いろいろなパンが並んでいましたよ

最近、塩バターパンはお気に入り
しかも
けっこう良心的な価格でした



こちらのパン屋さんの名前のうさぎ畑

とは
この辺で伝わる「やさぶろう婆」さんのお話からきているとか♪

パンフレットの裏にストーリーが書かれていたんですが、どうやら続きがあるようなのです


どんなお話だったかはまた今度~~~~~~~~

是非お近くを通ったらチェックしてみてくださいね~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿