☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

寄居星の王子さまPA

2014年09月12日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
いろいろありまして

昨日浦和出張

いろいろありまして

急遽行きは車で行くことになったんです。

高速道路の旅でのお楽しみといえばSA・PAですよねーーーーーーーーーーーーーーーー

定番ですが、上里に止まろうと思ったらついつい通り過ぎちゃって
ふらふらーーーーーっと寄居に入ったんです。

すると

な・な・なんだここはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゜Д゜)



すごい素敵な世界が広がっていました!!!

ごみ箱や自販機も可愛く変身☆

ここってなんか
あれだよね?

なんだっけ?

そうそう

星の王子様だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ここは星の王子様をイメージした造りになっているそうです☆

パン屋さんもありましたよ^^

ちと高めかな^^;
すごーーーーい
と大興奮でしたが

旅の思い出のものを買いたい人には・・・かも^^;

新潟土産のものは一切ありません(笑)





せんべい・せんべい・せんべい!!!!!!

騒いでいた
あの方は



カメラを向けると


いちいちポーズ(笑)

片貝祭りのためだけに

9日15時まで仕事して、17時には浦佐到着

10日朝9時には新潟を出発するという強行突破(笑)

油断すると

本性が出る

でも

今回も泊めてくれてありがとーーーーーーーーーーーぅ☆

元レディース総長だけど(笑)

血のつながりは一切ないけど

若作りでなく、若く見えるけど

すごくいぢわるだけど

気の合う義理の従姉yukiちゃんです☆

またまたお世話になりました!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿