☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

新津・新発田の旅に連れて行かれたTくんのつぶやき

2012年03月07日 | Tくんのつぶやき
「オレ達さ


ちょっと
距離をおこう。


近くにい過ぎたんだよ。


いい加減

オレから

卒業だよ・・・」








なーーーーーーーんっつって

ハイハイ
また
「朝から書くことないわーーーー

またあいつのネタでいっか。
書くのが一番簡単で早いから」
的なノリで書かれてんでしょ?

マジで

いい加減
ブログ出演料取りますよ?Rさん?


職権乱用しまくり、鬼監督Rの脳内ブログ
今シーズン最後の出演となりました、カリスマ売り子Tです。


前にも言ったけど
オレ
マジで卒業

世界に向かって飛ぶ立つわーーーーーーーーーー




って
実家に帰るだけですけど。

農園ビギンとは冬だけの契約社員

こき使われまくり生活もそろそろ終わり

最後の売り歩きの旅として強制運転手させられたのは
新津・新発田の旅
新津は今シーズン2回目

むちゃくちゃなスケジュールを入れるRさんのせいで午前中はめちゃくちゃ

新津の滞在時間が1時間しかないのに3か所回るっつーーーーんだから

あいつ
マジ
甘えんなよ!!!!!

みたいな。

オレに甘え過ぎだっつーーーー話。

いや
色んな人に甘えていましたよ。
高塚農園のrieさんに育ちの森への配達をお願いし、わざわざ来てくれた、かりんさんを1時間近く待たし、夏井さんにもわけのわからない場所を説明しちゃうし・・・

本当にみなさん、すみませんねえ

マーーージで
オレからきつく言っときますよ


オレの経験から見て
今のお前に足りないものがある





危機感だーーーーーーーーーーーー
(by幽遊白書、マニアックですんません)




そして
農園ビギンツアーで息子さんが参加してからブログを見てくれていたというお客さん

どこで売るかもはっきり書かれていなかったこのブログを見ただけで買いに来てくれるなんて
マジ、すごい!!!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!!!
パパさん、息子さんによろしく伝えてくださいっす


まだまだ続く
鬼監督Rの強行突破の旅

つぎは新発田です。
ありがとうございます、kyokoさん

kyokoさんのおかげで
お昼ご飯おいしいラーメンが食べられました


ささ宮
「ラーメン&カレーチャーハンセット」

kyokoさんのチャーハンのスプーンに昔ながらのナプキン巻きがいいっすね


Rさんは塩ラーメン

Rさんと二人だと、振り回されまくって、2時30分にお昼ご飯!とか
そん時もうお店閉まってます!!みたいな

もはや
お昼ご飯じゃねーーーよ!!!
みたいな

そんなんっすからね


まーーーーーーーーー
オレに甘えまくったこの半年

ついに
それも終わりですわ

売り子のオレにまだ会ってない?
写メ撮りたい?
握手はいくら?

いやーーーーーーーーーー
センキューセンキュー
オレのためにセンキュー

最後の売り子は3月10日日曜日
越後川口S・A・っす。

マジ
会いに来てください。

一万円あげますから




嘘ですけど。



基本
寂しがり屋のシャイシャイボーイなんで

ネットカフェかダムズで見かけても








話しかけないでください。

嘘ですけど。





っつーーーーわけで
今シーズンもRさんのくだらないブログに出演中のオレにお付き合いいただきありがとうございました。


(注:「Tくんのつぶやき」カテゴリーはほぼ真実に基づいて作られており、本人が発言した内容を、Rさんの解釈でRさんの感じたままに書かれたブログです)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどは、ゆっくり来て! (としろー(タカツカ農園))
2012-03-08 00:37:24
りっつサンに、こんなこと言うのは無理かもしれませんが…

今度はゆっくり来てください。
飲みながら、話しましょう!
7月頃には、自宅のリフォームが終わるので、その頃、飲みに来ない?

夏休みに子連れで遊びにおいでよ。
返信する
行きます!!!! (としろーさん←りっつ)
2012-03-08 05:53:05
行きたいです!!!
今年こそ絶対絶対行きたいです!!!!
昨年青年農業士になれて、やっと、としろーさんに近づけたと思ったら、もう退会されていてなかなかお会いすることができないので、雲の上の存在となっていました。

農業士としてはペーペーですが、いろんなお話で熱く語りたいです!!!!
返信する
よかった。 (としろー)
2012-03-08 09:58:34
農業士になったんだもんね~。
今年の40周年記念式典には呼んでもらえるので、飲めるよ~。
簡単に小千谷には、帰さないよ~(笑)
返信する
そうでしたね (としろーさん←りっつ)
2012-03-08 11:38:55
40周年には私もぜひ参加したいと思ってました
その時に飲めますね

私にとって農業士会に入れたことは、大きな一歩なんです

もっと経験を積んで、一人前になりたいです
返信する

コメントを投稿