☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

I love ナイススティック☆

2010年08月09日 | おいしいもの食べました☆
ヤマザキから出ているナイススティックのミニが出たんですーーーーーーーーーーーーー

あまりの衝撃にスーパーで写メ☆(あやしい・・・)

わかりづらいから、通常サイズも持ってきて写メ☆(さらにあやしい・・・)

私ね
ナイススティック大好きなんですよ~~~~~~

地震の時に菓子パンを食べすぎたトラウマで、いまではほとんどスーパーの菓子パンは食べられなくなったんですが、ナイススティックは別腹

高校生の頃にクラスのこと賭けをして、その子が勝ったらナイススティック10本買ってあげる~~~ってなったんです。

その子のダイエットか何かだったかな??


結局それを達成したんで、私はコンビニのはしごをしてこのナイススティックを買いまくったんです

ナイススティック大好物だったその友達は2日間で12本食べつくしてましたよwww

それ以来、私までナイススティックにハマり、今でもついつい買ってしまうのです

子供たちが大好きなので一本を3人で分けて食べていたけど、これなら158円で4本入りだもんね☆

こんな嬉しい商品



食べすぎちゃいそうです

こ・こわい・・・



だって
ナイススティックってなにげに500kcalあるんですよ~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿