☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ツィッターのようにつぶやいてみるブログpart3

2012年05月31日 | くだらないことですみません・・・
空がこんなに青いから

気分もすっきり晴れてみたい

おいらの
心は

曇り空







なーーーんて
「おいら」って言ってみたくなった今日の朝

おはようございます。
最近自分のことを名前で呼ぶ女子が増えたと「ZIP」でやっていました。



農園ビギンのくだらない日常をつぶやくこのシリーズ
・ツイッターのようにつぶやいてみるブログ
・part2

性懲りもなくpart3です。





Rさんって顔出さないんですか?
と言われたので

全身を出してみました。



またもや



パソコンの前で寝てしまって
顔に跡がついてしまって



消えません。


育苗ハウスの苗がどんどんなくなっていったと思ったら




S氏の洗濯干し場になっていました。


3日経っても干されていました。


乾かないのでしょうか?


茨城から


ブログを見て、アスパラのことを聞きたいとわざわざお越しのお二人

私からは
「あのクダラナイブログを見て、よくぞ来てくれましたね」
と言われ

社長からは
「オレ、アスパラが一番弱いの。テヘ☆」
と言われ

茨城から
来たことを

後悔しなかったでしょうか・・・?

とりあえず
新潟の思い出に



ばかうけ「イタリアン味」を差し上げました。

facebookでもお友達になっていただき、ありがとうございました。



part1で書いたように私が髪を切ったら

うかれぽんちのTくんに「おばさんっぽくなった」と言われたのに


miyaくんがすっきりと髪を切ってきたら

「若返ったね~」「若く見えるね~」とみんなに言われていました。

この差はなんなんじゃーーーーーと言ったら





「年の差です、ニコ☆」と切り捨てられました・・・
(でも写メは撮らせてもらえない・・・)







ベーグルさんが


「あの方が
来られたんですか・・・?」


言いました。



不法侵入者は

会社のホワイトボードに
証拠を残していった模様です。


そのベーグルさんが
しじみパイなるものを買ってきてくれました。

しじみパイ・・・

うなぎパイのパクリだな・・・

誰もがそう思ったら
ちゃんとしじみの形をしていたので良しとします。


農園ビギンでよく見かける風景

畑の真ん中で休憩タイム

S氏にアクエリアスをお願いしたら



「ぐんぐんグルト」を
買ってきてくれました。

「成長すると思って・・・」






優しいのかいぢわるなのかわかりません・・・





そんなS氏のお昼ご飯は

富士宮焼きそばふりかけ


「焼きそば味」じゃなくて「やきそば」でした。

S氏は「ヒルナンデス」よりも「グルメ」なんです。

どーでもいいですよ♪」で書いたS氏のカップラーメンKINGを

ベーグルさんも買ったそうです。

みんな
ラーメン食べたい病に洗脳中



この写メ

最初の写メと

なにが違うでしょう・・・?

最後に



田植えが



終わりません。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (農家)
2012-06-01 06:41:50
まだまだ田植えです!

お互いがんばりましょう
返信する
コメントありがとうございます (農家さん←りっつ)
2012-06-02 10:20:11
地域はどちらですか?
いよいよ我がビギンも先が見えてきましたよ


お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿