☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

なぐけんDJ サタデーナイトフィーバー(仮)開催

2013年11月29日 | イベントのお知らせ
「なぐけん」

この名ってば

DJ業界

結構

だったりして・・・








イコール



社長の息子(長男)くんです!!!!!

チャリティイベントでも登場した彼

実はDJやっちゃってます

顔は社長に似ているけど、趣味は全く違うらしい

話している感じもいつもノリノリな感じで(笑)
彼の世界はでっかいなーーーーーおおらかだなーーーーといつも感じます

そんな
彼が
明日の夜
「なぐけんDJ サタデーナイトフィーバー(仮)」イベントをやるそうです
(イベント名、私が考えました

場所は古町7番町
「旧ジャンクボックス」
新潟市古町通7番町938-7

明日の12時から

うちの社長

無謀にも

そこで売り子をします!!!!!!!!!
すぐ食べられる形のデザートを提供すると張り切っています・・・

大丈夫なんだろうか・・・

しかも
夜中までそのライブは続くらしい・・・・

大丈夫なんだろうか・・・

気持ちは若いが、もう57歳

オレ!ダンスホールとか得意!
って
張り切ってましたが
ダンスホールって・・・;;;


ワタシ
見に行くことができないので写メは一切とれませんが、もし万が一この日に近くを通ることがあったら
ぜひのぞいてきてください<m(__)m>

昼から夜中までぶっ通しらしいので・・・

なぐけんDJ生で見たい??
今度のツアーに連れてきて??

あは

本業は介護士さんなんで、職場のOKが出たらお願いしておきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿