☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

Rさんのグリーンカレー byU太のつぶやき

2012年07月13日 | U太くんのつぶやき
おはようございます<m(__)m>

お久しぶりです<m(__)m>

ブログ更新滞納中のU太です<m(__)m>

日焼け止めはニベアを愛用しているU太です<m(__)m>

爪は短く切るU太です<m(__)m>

焼きイモ職人haruoさんの息子が親友です、U太です<m(__)m>

最近は
S氏先輩と


トマトとハウスにいることが多いU太です<m(__)m>

可愛いプリプリフルティカがたくさん採れるようになりました。

最近では「マルイ」でも袋売りできるようになったり、居酒屋「氣心」さんや「ビストロさくら」「レ・アーリ」さんなど有名飲食店でも利用してもらっています☆

ラーメン屋さんでも使ってもらいたいなあと目論んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

私、勝龍も大好きでよく行きますので、見かけたら声かけてください<m(__)m>

先日
Rさんが

「グリーンカレー食べよーーう」

夜中に全員一斉送信メールをしてきました。


当然、断る勇気のある猛者はいません。



辛さを和らげるため、といい甘口のルーも入れちゃうから

これ
「グリーン」じゃないし・・・|・ω・`)



辛さを和らげるため、デザートを用意する自分。


誰より早く

キャベツの千切りを用意してくれるS氏先輩

本当に嫁にしたい・・・|・ω・*)チラ


味はというと


・・・


たいして辛くないやん


・・・


うわ(*´д`)!!!

めっちゃ辛いやん






みんな
黙々と食べてるケド


慣れると癖になるカモ



Rさんのお弁当

自分で大鍋で持ってきたのに、すくな!!!!

時々
こんな感じで
みんなで食べるお昼タイム

「ヒルナンデス」を見ています




昨日で
東小千谷中学校の職業体験が終わりました。


めっちゃ楽しそうに仕事をする3人

若い頃ってなんでもおもしろくなっちゃんですよね、あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


帰り道に
「誰が一番楽しかった?」とRさんが聞くと















私!!!!????

だったようです・・・

「♪グーチョキパーで グーチョキパーで なにつくろーーう♪」
の歌に合わせて折り紙をしようとした時

ふと気になって


「キミたち
パーとグーでは何ができる?」と聞いてみました。

みなさん
年齢がバレますよ?

なにができますか?












「めだまやき~~~~♪」(パーの上にグーを乗っける)

なんです。

あれ?
違う?
ヘリコプター??


中学生に大爆笑されました・・・


みなさん
私が間違っていないことを証言してください。

同じように「めだまやき~~~♪」だという方
情報お待ちしております<m(__)m>



中学生のみなさん
ぜひ
また
ビギンに

遊びに来てネ\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿