☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン週末イベントのお知らせ☆

2012年01月28日 | 農園ビギンでは
みなさん
今日は大雪・・・


それでも
越後湯沢方面に遊びに行く予定がある方
スーパー「のぐち」もしくは
越後湯沢駅構内「ぽんしゅ館」にぜひお越しください<m(__)m>

今日、明日とこの2か所で売り子をしています

東京からお越しのえっちゃん夫婦
亀田のサラダホープを買う時もぜひ、ぽんしゅ館へお越しください<m(__)m>


越後湯沢ってさすが新潟の玄関口

関東からお越しの方
新潟からお越しの方

いろんな方に会えるので、とっても楽しい売り子の場所です




さらに
越後川口S・A(上り)ではTくんとharuoさんが売り子をしています

除雪作業中などで渋滞することが多いので、まずはトイレ休憩は越後川口でしましょう!!!!!!!

そして
農園ビギンスィーツでほっこり心を癒してくださいね



明日は私とTくんで新津秋葉っ子ふゆまつりに参加します

もう4年目の参加
ブログでつながった方
パン教室でつながった方
尊敬する椎谷さんや育ちの森のみなさん


いろんな方にお会いできることを楽しみにしています

秋葉っ子ふゆまつりでは
「ブログ見てますよーーー」

声をかけていただいた方にはもれなく
さつまいもまんじゅうプレゼントします



どんどん声をかけてくださいねーーーーーーーーーーーーーー



来週1月31日、2月1日はハイブ長岡でのイベントにも参加します!!!!
園芸に興味のある方
ぜひお越しくださいね


お待ちしています!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿