☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ランチブッフェのお知らせ☆追加

2009年10月29日 | 農園ビギンでは
A alla Z長岡店


10月31日から11月23日までランチブッフェが開催されます

「A alla Z」はイタリア語で、「一部始終」、「徹底して」という意味とのことです。

地元食材を使ったイタリアンレストランでお店の雰囲気もメニューもとっても素敵で大好きなお店です


縁あってそこの店長様と知り合いになり、農園ビギンでも食材提供をしています


そのイベント名づけて
アグラットリア


にてベニキララを使ったメニューを出してくれるので、私も10月31日11月1日に参加させていただくんです

お店の前のイベントスペースでさつまいもやプリン、カリフラワー、ネギの販売など

さつまいもプリンはイベント期間中冷凍ショーケースを置かせてもらうので、いつでも購入可能ですよ


あと野菜ソムリエの木村さんのトークショーもあるそうですよ~~~~


そこで!!!!!!!!!!!!!

一緒に

10月31日ランチブッフェにいってくれる方大募集です

おいしいものを食べるのが大好きな方なら大歓迎

たぶん大混雑が予想されるので11時から11時30分にお店の前に集合できる方

コメントかこちらまで
メールください

satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp


締切は10月30日です

ただ私がそのまま仕事になるので、ランチのみという本当に短い時間でごめんなさい


ただいま(10月29日現在)
5名の参加決定です
閉め切ります☆
昨日さつまいも、カリフラワー、ねぎを納品してきました。
ベニキララがあんなものやこんなものにおいしく変身するそうです


お楽しみに~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイw(゜o゜)w (ラドン)
2009-10-26 19:51:17
考慮に考慮を重ねた結果

今回は
不参加にしました

は~どっこい!
返信する
行きたいよぉー(。・ω・。) (猫村)
2009-10-27 01:31:43
行きたいー!!
すごく行きたいー!!
そしてそしてリッツさんに会いたいー!!
あの日以来、お芋さんを見る度にリッツさんが自動的に登場してきてくれます(*´∀`*)♪

31日すっごく行きたいのですが、仕事で‥残念です‥無念です‥‥。リッツさんの芋語りが聞きたかったです(。・ω・。)
うぅ。またの機会に。。。

でも今後、友達とこちらのお店にご飯食べに行く予定なんです!
『お芋愛をたっぷりもらって育てられたお芋さん達なのだよ!』と伝え、美味しくいただきますね!!!

返信する
いやいや (ラドンさん←りっつ)
2009-10-27 07:48:30
新幹線に乗れば参加可能ですよ!
返信する
ううう・・・ (猫村さん←りっつ)
2009-10-27 07:49:48
残念・・・
猫村さんにもさつまいもウィルスが感染したようですねwww

そうそう、11月6日に新潟市に行きますよ~~~
仕事かな??
お時間あったらおいしいもの食べに行きましょ♪
返信する
はい(・∀・)!! (猫村)
2009-10-28 00:46:10
なかなか増殖スピードが速いので、ウイルスに身をゆだねている感じです!
そんなわけで最近連日食卓にさつまいもさんが登場しています♪

11月6日~~またも仕事だぁぁ~~
残念。。
またの機会を必ずや必ずや探し出します!!!
返信する
次回!! (猫村さん←りっつ)
2009-10-28 07:45:50
ぜひーーーーー
チャンスを見つけましょ♪

10月~3月はちょこちょこ新潟市に行きます!
それまでおいしいもの情報お願いします!
返信する

コメントを投稿