☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おしゃれcafe発見☆愛しのSUNNY FRIENDS CAFE

2011年03月26日 | おいしいもの食べました☆
長岡にオープンしたばかりの素敵カフェ

こんなところにいつの間にできたのーーーーーーーーーーーーーって
宝島を見つけたような嬉しいお店を発見しちゃいました

場所は
ニュータウンのある青葉台

SUNNY FRIENDS CAFE


なんと3月5日にオープンしたばっかりなんだって~~~~

確かここって以前はコンビニだったんだよね??
目の前がmame cafeがあったスクランブルでよく待ち合わせに使ったもの

となりが「グロウシード」というおしゃれな洋服屋さん

そこで打ち合わせができるなんて、
ワタシ超幸せ時間でした☆


店内はできたての香りがするすっごく綺麗なお店

カウンターで食べるのが似合うでしょ??
スタッフのお姉さんも可愛いです

そしてそして


でか!!!!!
超豪華なハンバーガーがこのお店のおススメみたい
このお肉がとってもジューシーでハンバーグを食べているみたいでおいしいんですよ~~~
って教えてくれましたが、この日はもうお腹いっぱい

ずっとずっと憧れてたこれにしましたーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃん☆
カフェアート
か・・・かわいい・・・

ハートとピンクのハート

ううう・・・
可愛すぎて飲めないよーーーーーーー

奥に見えるのは「アフォガード」
バニラアイスにエスプレッソが入っています

ワッフル、スムージー、ちっちゃいパフェみたいのもあるみたいで、ものすごーーーーく可愛いんです

テーブルの上のナプキン入れもオシャレ

お花を置いているような、さりげない演出が素敵すぎる
さらに

この子供用の椅子!!!!
めちゃくちゃ可愛いの!!!!

絶対自宅では買えないようなおしゃれ家具にうっとり

まだまだ雑誌とかにも紹介されていないけど、この日も隣で取材されてたし、これから有名店になりそうな予感です!!!!!

みなさん
本当におすすめですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランチ 11時30分から14時30分
cafeタイムはALL TIME
ディナー 17時30分から21時

長岡市青葉台5丁目22番2
0258-46-0037
定休日は木曜日


丘陵公園、アカチャンホンポのすぐそばですよーーーーーー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれカフェ (カズミ)
2011-03-26 08:32:04
こんなおしゃれなお店できてたなんて知らなかったです…(・д・;)!
カフェアート1回は体験してみたいです(´`)
返信する
ぜひぜひーーー (カズミちゃん←りっつ)
2011-03-27 09:31:48
ここはお勧め!!
しかもカフェアートがすっごく可愛いの☆
くまとかお花とかあるんだよね☆
近くに行ったら寄ってみてね!
返信する
Unknown (ナレッジライフ長岡)
2011-03-28 12:50:13
会社近くで良く利用していたコンビニがカフェになったんですね!
是非行きたいです
お近くに来られた際は弊社にも遊びに来てくださいね
返信する
コメントありがとうございます (ナレッジライフ長岡さん←りっつ)
2011-03-29 10:05:03
会社の近くなんですね。
最近この辺りにきていなかったので、新しくて素敵なお店ができていてびっくりしました!!!
カフェアートもお食事メニューも良かったですよ~~~
返信する

コメントを投稿