☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

スイカを試し切りしたS氏のつぶやき

2013年07月12日 | S氏の部屋
結婚


したのか・・・


オレ以外の男と・・・


お前と結婚するのは


オレだと思っていたのに・・・













言ってみてーーーーーーーーーーーーー
そんなセリフ言ってみてーーーーーーー

ってか
オンナゴコロに嬉しいの??
このセリフ??

あんたがほっといたからよ!
いつの間にか帰ってきて(そういう設定)、なに調子のいいこと言ってんのよ!!
とか
思わないわけ??

そういうオトコが多いからいけないんだ!
一夫多妻制じゃないんだぞ!!!

「今夜がなんとか」というCMのたびに、悶絶しています、Sです、おはようございます。


今の時期のオレは
こうと決めたら一筋。
トマトとの愛が決別した今年は

LOVE

スイカ

以前からRさんが書いているように

オレは
スイカを切るのが日本一うまい(と、思っている)

トマト
ごめんよ
今年はキミがいないから
真っ赤つながりのスイカにオレの愛を注ごうと思ってる。

いつか
また
真っ赤なキミを迎えに行くから

それまで
他のオンナ(スイカ)に愛を注ぐオレを許してくれ。










なーーーーーーんて
言ってませんよ?
オレが後ろを向いていると、勝手に妄想する鬼監督R

オレのキャラ、勝手に作らんで下さい。

真っ赤なスイカに愛を・・・なんて言ってられない今日この頃

あちこちで
「えええーーーーーーートマトやらないんですか!!??」

言われているらしい

「アタシも言いたいわ!
S氏!
あんた、頑張りなさいよ!」







ハイ

オレも
けっこう
言われてます。。。


昨日

ついに

スイカの試し切りをしました。



まだ10日くらい早いんだけど、今の時期の糖度でだいたいの今年のスイカの出来がわかる。


U太
モザイク入れるの、面倒だからって言う理由で
そういう角度は一番隠し撮り狙われるぞ

オレはよく知ってる。



こういう角度で

よく撮られていることを。。。

肖像権とるぞ!!!




言えませんでしたけど。



なんと
10日も前のスイカなのに












糖度12!!!!!!!!!!


すごくない?
オレ

じゃなくて
スイカ

スーパーのスイカ見てみてください?

今の時期のスイカはだいたい11・5~12度ですよ?

農園ビギン産のスイカは最盛期になると糖度13・5~14度になるんです。

すごくない?
オレ

じゃなくて
スイカ(しつこい・・・オヤジ化してきたか、オレΣ( ̄ロ ̄lll) )


スイカファンのみなさん
お待たせしました

いよいよ25日前後からスイカの出荷が始まりますd(^^*)

トマトへの愛を見失ったオレは
真っ赤なスイカへ
全力の愛をこめています!!!!!!!!!!!!!

そして

今年

Rさんが

すごいものを

作りました( ̄ー ̄)ニヤリッ


最近
ちょこちょこ打ち合わせしていると思ったら
スイカ業界にありそうでなかった
アレを
作っていたようですo(●´ω`●)oわくわく♪



ちょっと

すげーーーーです v( ̄∇ ̄)ニヤッ


真っ赤なものではスイカが一番

緑のものではメロンが一番

農園ビギンのこれからは

スイカ・メロンが食べ放題ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

お楽しみにーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき (yokko)
2013-07-12 14:06:51
某スーパーで スイカ試食してきた・・・
糖度11って書いてあったけど・・・

前っ然! 美味しくない!!!!!!!!

早くビギンスイカ食べたい~~~~~!
返信する
ふふふ (yokkoさん←りっつ)
2013-07-13 12:01:32
ついに始まりますよーーーー
今年も甘いスイカがとれそうです!!!
私もスーパーで堂々と糖度11って書いてあるのを見るとびっくりしてしまいます・・・

うちじゃあ11のは出せないなあ・・・

お冨さん納品の際は連絡しますね~~~
返信する
Unknown (ママノン)
2013-07-13 20:57:19
待ってましたぁ(o^-^o)

今日、スーパーで買おうとしたけど、やっぱり買うならビギン産☆…だけど、ソロソロ食べたい…と、葛藤すること数十分( ̄▽ ̄;)店員さんにチラチラ見られながらスイカとニラメッコしちゃいました… 買わなくて良かった!!
25日…待てるかなぁ
返信する
もう少しだよ~~ (ママノンちゃん←りっつ)
2013-07-14 16:15:59
私もスーパーでスイカを見ると焦っちゃう^^
もう少しだからね!
待っててね!
妹ちゃんは果汁とかならそろそろ飲めるかな??
返信する

コメントを投稿