☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

表参道ネスパスのオンナ

2015年01月23日 | イベントのお知らせ
ふふふ

ふふふ

フフフフフフフフ。。。


ワタシ
すごいわ。

ワタシ
表参道を颯爽と走るオンナ

気分はサングラスにオープンカー

そうね、車はBMWってとこかしら

行く先はネオンの中心街

ちょっと寒いくらいの空気が気持ちいいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














ぼさぼさ頭に疲れ目

イモ色のソリオで

表参道を運転してきました!!!!


あは

気分と現実はそーとー違いますが

車でこの辺を走るのは36年の人生で初めてなのです




昨日は6時30分におぢやを出発

おしゃべりな教え子くんがたくさんしゃべってくれたから(絶対違うだろーーーーーー絶対お前が一人でしゃべっていたんだろーーーーーとのツッコミご遠慮ください)

なんと3時間半で到着!!!!

首都高速走っちゃいましたわ!!!

すっごい久しぶり!!!

東京の運転はしたことがないという教え子くんは私の運転を切望
(ビギンじゃありえない・・・)

私の運転をうまいとほめたたえ
(ビギンじゃありえない・・・)

最初から最後まで私が運転
(ビギンじゃありえない・・・)




調子に乗りまくっている私は
食彩の王国出演popを作って

調子に乗りまくって表参道ネスパス販売初日を終えました!!!!



来月19日に表参道でディスカッションさせていただくお店にもご挨拶できたし

あちこち店内を見て回れるし

やっぱり2人体制最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実家では愛しの姪っ子ちゃんと遊び

今日の午前中は教え子くんに売り子をお願いし

甥っ子くんと皮膚科に行ってきます(〃'▽'〃)

あー楽し
あー可愛い


子供って可愛いわぁ



伯母さんってラクだわぁ


早く孫が欲しい、、、

絶対絶対溺愛しますからーーーーーーー( ´艸`)

さー今日も頑張りまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿