☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

去りゆく男2015

2015年03月03日 | 愛するさつまいも☆
男は

去り際は

潔いほうがいい。


だろ?

わかってんだよ、おれだって
知ってんだよ、もちろんさ。


男ってやつは

少し

後ろ髪ひかれるくらいの方が

いいんだよ。

「温かくて甘いオトコ」なんて言われているオレだけど

本当のオレの姿は

かなり

クールで頑固

頭の固さなら
本当はその辺のオトコになんて負けない。

そんな姿を見せたら
みんなが
惚れちまうだろ?

だから

いつも温かく
柔らかく
折れているだけなのさ

オレが甘すぎるって?

ふっ
甘いな

オレは
今だからなのさ。

昔のオレは
こんなに
甘くなんてなかったさ。

時が経って
オレも
変わったんだよ。

オトコはさ
待ってるだけじゃダメさ

いつまでも
待っていたって何も起こらないさ

オレは攻めるぜ

まずはオレの香りで
ガンガン攻めるぜ

その方が嬉しいだろ?
自分から言い寄ってきづらいかったんだろ?

オンナってそんなもんさ。

だからさ

去り際は潔く。

別れはつらいけど
いつまでもオレはここにいられない。

潮時ってやつなんだ。

惜しまれながら去りゆく方が
オトコとしても
かっこいいんだよ。

あばよ

オレを愛してくれた熟女たち

あばよ

オレに言い寄ってきた女子高生たち

あばよ

学校帰りにオレに会いたくて、通学路を変えてまで近寄ってきた小学生たち

また
帰ってくるからさ

それまで

浮気すんなよ






あばよ







みんなに愛されていた
たかのスーパーの焼き芋さん
昨日で終わりです・・・

ううう
私の心の友

冬の恋人

焼き芋さんが

昨日で終わりだったのです!!!!!!!!!!!

別れは突然やってくる・・・
haruoさんがそろそろ終わりだってね、って言っていて

私としては

まだまだまだまだまだまだまだ

焼き芋食べたいんだけど

もう
農園ビギン産の紅ハルカちゃんがなくなってしまって

そろそろ

春が

そこまでやってきていて

さよならしなくちゃいけないのです


紅はるかさん、今シーズン大人気でした!!!
掘りたてより時間がたった年明けくらいから
もーーーーーーーれつに甘くてとろけて
「推しメンは紅はるか」

ファンの方がものすごーーーーーーーく増えました☆

そして
私の冬の主食ともいえる焼き芋さんたち

イベントでも

車の中でも

さつまいもを納品した後の取引先でも

イモを愛し
イモを食べ続けた
2014,2015
winter Love

ついに
終わりとなります・・・

みなさん
思い残したことはありませんか?

焼き芋食べつくしましたか?

おぢやんしょのみなさん

まだ食べたいですよね??

あと1週間だけでも延長できるか検討中・・・

越路から嫁入りしたはるかちゃんになりますが、まだまだまだまだ食べたりない方
ぜひ連絡ください!!!


まだまださつまいもシーズンは続きます!!!

みんなで

さつまいもを愛し
さつまいもを食べましょーーーーーぅ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅はるかは… (りえΥ)
2015-03-03 09:28:44
本当に美味しいですねぇ。授乳中なので、砂糖をとりすぎないようにしている私には、紅はるかは救世主でした。それまで安納芋ファンだったのですが、紅はるかが今は私の中では一番です。
オーブントースターで、じっくり時間をかけて焼いて食べています。
きんぴらなどにもしましたが、焼き芋にして食べるのが大好きです。
今年は、娘と、プランター栽培をしてみようか♪と、話しています(^-^)

返信する
ワタシもーーー (りえYさん←りっつ)
2015-03-04 08:44:10
今はすっかりはるかちゃんの大ファンです!!
じっくり焼いた焼き芋は最高ですよねえ~~
今日、残りのイモを焼いて冷凍にしておく予定なので、夏にも冷たい焼き芋を楽しみます♪
返信する

コメントを投稿