☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

食彩の王国HPに載りました☆

2014年11月06日 | 農園ビギンでは
テレビ出演は


真実だった!!!!!!!!!!!!!!!!





ことがやっと判明(笑)

テレビ出るとか言ってーーーーー
2~3分、ちょこちょこっとじゃないのぉ?

目とかモザイク入れちゃってんじゃないのぉ?

大丈夫ぅ?
最近のテレビの画質ってすごいのよぉ?


・・・
いろいろなご意見があると思いますが


食彩の王国HPに載りました!!!!

11月8日土曜日


何度も書いてますが


新潟では放送されません・・・


実家に帰ったらこっそり見ようと思います


どんなふうに映っているか

かなり心配ですが;;;

とりあえず身近な人は見られないわけだから、ま、いっか

実は今回の取材がご縁で
本当に今シーズンの販路が拡大しました!!!!!!

詳しくは放送後のほうがいいのかな??


愛するさつまいもたちがかわいく映っているか

お楽しみにーーーーーーーーーーーーー





↓微妙な目隠しに成功の図(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送みました! (ゆら)
2014-11-08 10:41:44
ベニキララに一目惚れしてしまいました!?
東京に住んでいるため、通販でさつまいもを購入したいのですが、値段がわかるホームページ等ありますでしょうか?少量ずつでも買えますか?
返信する
コメントありがとうございます (ゆらさん←りっつ)
2014-11-09 07:37:03
ありがとうございます!!!
ベニキララは農家の台所、というサイトで購入できると思います。
もしくは
表参道にある新潟館・ネスパスで少しだけ販売しています。
ぜひお近くに行くことがあったらのぞいてみてください!
返信する

コメントを投稿