☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

寄り道パン屋さん~プエンテ~

2009年12月19日 | わたくしごとですが・・・
なおじろうラーメンの衝撃のまま、隣を見ると可愛いパン屋さん
お腹いっぱいだけど、寄り道

プエンテ小新店


なんでパン屋さんってこんなに癒されるんでしょう

でも

でも

先ほどのなおじろうラーメンのボリュームが私の胃を覆い尽くし、さらに大量の背油が私の脂汗を変わりつつあり・・・

3つしか買いませんでしたーーーーーーー
(え?十分?)


ベーコンエピは長男君が好きなので・・・
海苔がのっている方は明太マヨなんですよ

私の口に入るのは少しだったけど、おいしかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿