☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

今日長岡にてスイカ大特売☆

2010年07月24日 | 農園ビギンでは
突発大売出しのお知らせです!!!!!


日時:今日 9時~112時
場所:長岡中央病院前JAスタンド内

新鮮野菜の直売と一緒にスイカの大特売をします

訳ありスイカのためALL1000円☆

まだまだ今の時期のスイカは高いので、この価格は破格です

この時間内だけ私が立って売っていますが、スイカが残っていれば
午後も明日も置いてあります!!!!

お近くの方、ぜひきてくださ~~~~い

もちろんスイカの手ぬぐいしてますよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです (ゆめ)
2010-07-24 21:00:33
余りに甘くてビックリしました
母も今度、長岡ジャスコに買いに行くっていってましたよ


スイカの手ぬぐい、可愛いですね
返信する
美味しくいただきました (似夜)
2010-07-25 07:45:50
昨夜早速食べました♪
甘くて美味しかったです~v
返信する
ありがとうございました! (ゆめさん←りっつ)
2010-07-25 15:11:42
お買い上げありがとうございました!!
昨日のスイカはだいたい糖度12.5~13度だったのでかなり甘いと思います。

これからは長岡ジャスコなどにも置いてありますので是非ご利用くださいね~~~~
返信する
ありがとうございました! (似夜さん←りっつ)
2010-07-25 15:14:11
かいにきてくださってすっごく嬉しかったです☆
売り子って売れるまで心配というか不安なんですけど、似夜さんのお顔を見たら元気が出てその後はガンガン飛ばせましたよ~~~

もうすぐメロンも登場します!
返信する

コメントを投稿