☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

伊勢丹最終日と自己陶酔型ビギン

2012年04月11日 | 農園ビギンでは
いよいよ最後の日だわ

ワタシ

不死鳥

燃えて、燃えて、燃え尽きるオンナ

頑張るわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









冷蔵庫を開けると

ん?

セミナーの講師プロフィールの紙に
「農園ビギンのファンづくり」
・とにかく無理やり買わせるだけです・
「さつまいもプリン考案について」
・本当は小雪が考案しました☆
「これからの夢・野望」
・もう少しやせたいです。
・もう少し小顔になりたいです☆



しーーーーーーーーーーーーーん
勝手に落書きしてる・・・


いや
さんざんお世話になってるし、ここはぐっと抑えねば・・・



ん?
正面を見ると


・・・・
勝手に変な似顔絵描いてる・・・


もーーーーーーーーーぅ
小学校じゃないんだから、あちこちに落書きして帰らないでよーーーーーーーーーー




そんなこんなで始まった伊勢丹浦和最終日
伊勢丹セレブのみなさまにとっても、1週間もいれば、もう飽きられてしまうかもしれない7日目


社長にさつまいもを売らせて、売上アップしよう作戦も売り場が狭くて断念・・・

しかも
伊勢丹セレブを相手に、完全な農家のオヤジ炸裂な社長はまったくかみ合ってない・・・

お客様が

引いてる・・・







なーーーーーーーんて
思ったんですが、

今日が最終日だって言うから~~とまとめ買いして下さる方も続出(ワタシが頑張った)

リピーターさんもたくさん来てくださった(ワタシが頑張った)


後ろで社長がニンジンジュースさんとおしゃべりしている間にラストスパート!!!!


終わってみればほぼ完売(ワタシが頑張った)





ほぼ毎日来てくれたyukiちゃん
いぢわるだけど、口が悪いけど、元レディース総長だけど・・・



納豆屋のおじちゃんも、ニンジンジュースのマネキンさんも、向かいの魚屋さんとも
あっという間に仲良くなっていました

人徳ですね~~~~~~~

いぢわるだけど、口が悪いけど、元レディース総長だけど、几帳面で優しいところもあるからね

本当に本当にお世話になりました

今回大成功だったのは、なんといってもyukiちゃんのおかげです




え?
社長?




オレがやっても売れないもん・・・

もうね
最後はへっけまくっていましたが、自分でも4000円くらいは売れたことが(すくな!!!)
ちょっと嬉しかったそうです(笑)



初めての伊勢丹出店だったので、「農園ビギン」なんて全く知られていなくて

結局最後の最後まで









「農園ビゲン」
ヘアクリームカラーになっていましたが・・・
それでもいいの

ちょっとは伊勢丹さんに名前を知ってもらうことができたのなら


そして
念願の

セレブな一日を手に入れることができたのだからーーーーーーーーーーーーーーー


ふふふ
もう今からウキウキわくわく

来週スタッフIさんと、ベーグルさんと女性陣でセレブビギンになってきます





その前に社長からプチご褒美ディナーをいただき

回らないお寿司屋さんで

一人お疲れさまビールと(社長、運転手

とろけるお刺身盛り合わせ

ううう
生きてて良かった、頑張ってよかった

涙が出るおいしさでした


オレだって偉いよね?運転手だもん

ブツブツ言う社長を全く無視し、一人酔いしれるワタシ

帰りの車中は夢の中でも酔いしれるワタシ(爆睡しただけ)




家に着くのは1時過ぎちゃうなーーーーなんて思っていたのに、目が覚めるとなんと12時30分

おおおーーーーーーーー
社長、頑張ったんですねえ~~~~


なーんて言おうとしたら













「オレ、ガンバッタ」
鼻の穴をふくらまし、どや顔の社長

完全に私の口癖がうつり、自分で自分で褒める社長

農園ビギンは自己陶酔型で成り立っているようです・・・


やーーーーーーーーーっと
プリンモード終わり





言いたいのですが;;;
今日も実はさつまいもプリン作り;;;


もうしばらく頑張りまーーーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (マツオキョウコ)
2012-04-11 13:34:38
似顔絵、かわいいじゃないですか♪

みなさんお疲れ様でした。
伊勢丹でじゃんじゃん売れちゃうなんて、やっぱり美味しいんですよね☆

セレブなご褒美が何か気になる所です…。

それにしても、働き者だ☆季節の変わり目なので、体に気をつけてくださいね。
返信する
お疲れ様でした (焼き鮎)
2012-04-11 14:19:41
いや、どうしよう。

もうビゲンがツボ過ぎて・・・・w
なんか、プリンやスイカを見るたび
ビゲンを思い出して笑いそう。
返信する
Unknown (えつこ)
2012-04-11 17:58:23
私も上記の焼き鮎さん同様、ビゲンがツボです!
(書きながら笑ってます)

14日気持ちよく飲みましょうね。

我が家で☆
その前に満腹りんりんにし過ぎないでクダサイネー
返信する
ありがとうございます (マツオキョウコさん←りっつ)
2012-04-12 08:39:26
ほどよい疲れが何とか取れてきました~~~
こういう時って体調を崩しやすいから、気をつけなきゃなーーー
去年は大きなチャリティイベントをやったんですけど、次の日に一気に花粉症を発症して大変なことになったんです・・・

とりあえず今週はまだまだ頑張らなきゃいけないので気合入れておきます!!!
返信する
ふふふ (焼き鮎さん←りっつ)
2012-04-12 08:40:33
あの・・・
ビゲンじゃないんですけど・・・


言う前に
このネタいただき
と思ってしまうワタシです(笑)
返信する
うんうん (えっちゃん←りっつ)
2012-04-12 08:42:04
うちのお母さんがえっちゃんのコメントを読んで
「あんたーーーまた14日に勝手に予定入れてーーー」って電話が来たんだけど、まさか船堀だったとは思わなかったみたい(笑)

飲んで電車の中で寝て、心配かけてた学生時代のことをいまだに言われます・・・

遅くなっちゃうけど、楽しみにしているね~~~
返信する

コメントを投稿