☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

柏崎市「菓子工房やしろ」 鯨泉お菓子シリーズと20・21日愛菜館試食販売のお知らせ

2013年07月20日 | おいしいもの食べました☆
柏崎に行くと決まったら

やっぱりここに行きたいじゃないですかーーーーーーーーーーーー

菓子工房やしろ
新潟県柏崎市半田3丁目15−31

今回はずっと気になってた鯨泉サイダーを使ったオリジナルスィーツシリーズです☆

柏崎市で生まれた「海のサイダー」鯨泉

限定のご当地サイダーです☆
潮味でほんの少ししょっぱい感じ~~~
それでいて南国の青い海を想像させるのはココナッツ風味がきいているからね

次男君は勢いよく

飲んでいたけど、私はお酒で割っても良いなあ~~なんて思いました

さらにさらに
その鯨泉サイダーを使ったやしろさんとのコラボ商品

マカロン、ドーナツ、ラスク

マカロンは素敵なスカイブルーなんですよ

夏にぴったりなさわやかなお菓子ばかりでした~~~~~~~~~

でね
パティシエ愛ちゃんから
「これ、おいしいよ~~~~~」とおすそ分けしていただいたのがこちら

ワタシ
てっきり袋に包まれた何かだと思っていたら・・・









ケーキの耳でしたーーーーーーーーーーーーー
きゃ~~~~~
私、こういうの好き!!!!
いいねえ~~

本当にどれもおいしかったです
いつもおいしいお菓子をありがとう~~~~~~~~


そしてそして
昨日はCるCるちゃんを連れて、各販売店の納品まわり
今日!!!!
20日と明日の21日に
柏崎市愛菜館にて
スイカの試食&カット販売を行います!!!!!!!

甘味が乗ってきた農園ビギン産のスイカ
3L、4Lサイズがガンガン採れてます!!!!

試食もでっかく、カットもでっかく
それなのに
なんと500円のワンコイン販売です!!!!!!!

今日はスタッフIさん
明日はワタシ

ブログ読んでますよ~~~~と声をかけて下さったら試食スイカでっかくカットしてプレゼント☆

ぜひぜひ
明日は海に遊びに行く前に柏崎・愛菜館にいこーーーーーーーーーーーーぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっつさーーん (かおりん)
2013-07-20 13:41:04
明日、仕事ですが、合間に行きたいです☆
返信する
かおりーーーーーーん (かおりん←りっつ)
2013-07-20 15:13:11
メールしようと思ってたんだ~~~
その前に気がついてくれてうれしいな☆

明日は午前中だけの売り子なんだけど、9時からいるからね~~~
久しぶりに会えるの楽しみにしているよ!!!
返信する

コメントを投稿