☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さみしがりや

2014年11月01日 | くだらないことですみません・・・
強がっているオンナに限って

実はさみしがりやで

一人が気楽
なんて
言いながら
やっぱり

さみしい夜が嫌い。

キミは強いから。

キミは一人で生きていけるから。

そんなこと言われたら

弱さを見せられない。

今までだったら

そうだったけど

やっぱり

人が好きだから。

楽しいのが好きだから。

一人は嫌なんだよ。

一人ぼっちは嫌なんだよ・・・

強いオンナほど

さみしがりやなんだ・・・














いえーーーーーーーーーーーーーい

増えたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この間のネタで書いた「でかイモちゃん」

いいなーーーー
欲しいなーーーー
私にも作ってって言ってーーーー
くっつくやつーーーー
ポシェットとかーーーー


わがまま言ったら
本当にたくさん作ってくれました

本当にありがとうございます!!!!

いつもいつもいつも一人売り子で強がっていますが
実はさみしがり屋(笑)

もうこれで
さみしくない!!!!!!



さらにエプロンも装飾しまくり!!!!!!

あちこちにイモイモイモイモつけてます♪

午前中イモ掘りのお手伝いしてくれたerikoさん
なんと
午後からイオン新潟南に買いに来てくれて
私の後ろ姿を激写

あは(^^;)
この中
のどぬーるスプレー入ってます♪

今回は体をいたわりながら頑張ります

今日の最強助っ人さんも隠し撮りしちゃおーーーーっと♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりゎ寂しい… (とよねこ。)
2014-11-03 21:47:26
僕ゎ 性格ゎメチャ明るく 爽やかなイメージだけど、内心寂しがりやです。

夜ゎ 毎日携帯で眠くなるまでゲームしてるから 気がまぎれるからぃぃけど
仕事終わってからの 毎日の夕食ゃ休みの日の食事だけゎ いつもひとりだから…
その時がやっぱり寂しい…

もう人生半分過ぎて も やっぱりひとりって ぃぃ時もあるけど 何か 寂しいよねぇ…

ピンクメガネのとよねこ。
返信する
そうですよね (ピンクめがねのとよねこさん←りっつ)
2014-11-04 07:28:25
さみしいときってありますよね~
お酒は飲まないんですもんね!
一人時間の良いところもありますが、ご飯は誰かと食べるとやっぱりおいしいな、と感じます。
笑う門には福来る!なので、明るいキャラクターで楽しい時間が増えるといいですね!
返信する

コメントを投稿