☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

caffarel cioccolato カファレルチョコレート

2010年08月16日 | おいしいもの食べました☆
母が新潟に来るとたーーーーーーーーーーーーーーくさんおみやげを買ってきます

もともと買い物大好きな母なので、なんでやねーーーーんってくらい買いまくってきます

実家からは上野から来た方が近いのに東京駅から来るんですね。
なんで~~??って聞いたら

「だって東京駅の方がおみやげたくさん買えるでしょ」って

有難いことです;;;

が!!!!!!!!!

これからごっつぉ食べるぞーーーーーーーって時になぜか駅弁人数分とか
ビール飲むんでしょーーーーーーーーーーーって時に越後湯沢の爆弾おにぎりとか(「母のおみやげ、ばくだんおにぎり」参照)

今回も焼酎・スパークリングワイン、ゆず酎(あ、全部嬉しい
ロールケーキ、雷おこし、酒のつまみ各種、なんだかんだ買ってきてくれました


その中でこれ!!!!!!!!!

カファレルチョコレート

なんとこれ
3000円のお品です

チョコレートに3000円・・・

私にはできない・・・




なぜ買ってきたかというとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









「ブログのネタになるかと思って


なんでやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

誰よりも朝早く私のブログをチェックする母・・・
お盆のネタ不足を心配して、おみやげにまで気を遣ってくれたらしい


ハイハイ
ちゃんと載せましたよ



前置きは長くなりましたが
このチョコレート、すっごく可愛い
ほら
こんなに可愛い

いろいろシリーズがあるらしいです

神戸にあるらしいんですが、ジェラートも焼き菓子もロールケーキも気になる

まだもったいなくて食べていませんが、夜中にこっそり食べようと思います

ありがとう、おかあさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿