☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷ラーメン「つり吉」☆

2012年08月25日 | おいしいもの食べました☆
「ところてんの夢を見た・・・」



いきなり朝かかってきた電話口でつぶやく社長・・・



ハイハイ
ところてんの夢見たから
今日はみんなで、両新田の田んぼの草取り 行って、婆清水行って、水飲んで、ところてん食べるんですね


その後に続く言葉を予想してしまうワタシ

うちの社長の生態はよーーーーーーーく知ってますからね





いうわけで
婆清水に行ったんですが、平日だったからかな?
ところてんもそうめんもやっていなかったんです;;;

でも、完全にスイッチオンしちゃっている社長は、冷たいのが食べたいーーーーーー外食したいーーーーと騒ぐ・・・

ハイハイ
昼からこの人数で入れそうなところですね・・・


全員作業着で押しかけてしまったのがこちら



らーめん「つり吉」

サンプラザの1階にあります☆

あれだけ冷たいのが食べたいーーーと
騒いでいたのに頼んだのは





ビール・・・



もーーーーーーー
居酒屋じゃないんですからーーーーーーーー



この日のお得サービス
チャーシュー飯

これ
すっごくおいしかったーーーーーーーー
しかも150円!!!!
やす!!!!

お腹が二つあったらラーメンとこれを絶対おかわりしたい!!!!!





10人で行ったからみんなでスープを飲み比べ

しょうゆも良いねーーーー
トウバンジャンもいい辛さ♪

チャーシューもおいしーーーーい

私が写メを撮っていると

オレのはだめ!!!!!

訳わからないわがままっぷり

ふと
社長の次男君のを撮ろうと見ると


写メ撮られる前に食べる!!!!!!



う・・・

同じ血だ・・・

同じ血が流れている・・


うちの社長の気まぐれはこんな感じで突然騒ぎ出します

小千谷市内の飲食店さん
いきなり押しかけることがあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします


つり吉さん
大勢で騒いでしまってすみませんでしたーーーー

ごちそうさまでした!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき (うた)
2012-08-25 23:46:08
小千谷花火の時につり吉さんの前を通りましたー

冷たい冷麺美味しそうでしたが

次回に持ち越しに(笑

必ず1度は行きたいと思ってます
返信する
来てたんですね~~ (うたさん←りっつ)
2012-08-27 14:25:29
小千谷に来ていたんですね~~~
小千谷祭りの花火もなかなかいいでしょう?
3日間、熱い雰囲気が小千谷を包んでいて、わくわくしますよーーー

つり吉さんもおすすめです!!
返信する

コメントを投稿