☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

進撃の巨人展

2014年11月30日 | わたくしごとですが・・・


ふふふ(≧∇≦*)

ちょっと早いクリスマスプレゼントに、今日は子どもたちがハマってる「進撃の巨人展」にいってきました♪

長男が行きたいんだよね、っていっててね

ちょうどトウキョウ帰るし、上野通るし、いいよ~なんてのんきに答えてたら

なんと
完全日時予約販売(゜Д゜)

1日3回しかないじゃないのーーーーーーーー(゜Д゜)

しかも公開2日目なら絶対今からチケットなんて取れないよ~~~~って
完全に諦めてました...



が数年ぶりヤフオクアカウントを使って

見事
最高落札価格でチケットをゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3人分を買ったと思えばいいや~~~~と子供たち分だけ買えました

14時からだからちょっと早く行って、場所を確認したらお昼ご飯食べよーーーーと思っていたら



なんじゃこりゃーーーーーーーーー(゜Д゜)


激混み(゜Д゜)

チケットがあっても並ばなくてはいけないとは

小千谷ですれ違う半年分くらい人がいるんじゃ…と思うほど(いや、マジで)

ものすごく混んでました;;;

子供たちが並んでいる間、食料をゲットしてこようとアメ横方面に行くと









もみじ祭りでご一緒だった農業つながりさん達とばったり遭遇!!!!!!!!!





恐るべし、トウキョウ


消防で旅行に来ているんだって~~~~~~~~~~


そんなこんなで
早く並んだおかげで14時15分、無事子供たちを送り出しましたよ☆



出てきた長男くん




マジ、やべえ
テレビで見ていたより数千倍おもしろかった!!!!!!!


大興奮

今までトウキョウ連れてきても、あそこ行きたい、ここ行きたいって言わない子供たちでしたが
今回は大喜びしてくれて
ほんとに本当によかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



普段の子供たちは、部活に少年野球に、なにかと用事が多かったんだけど、 毎年
高校の恩師のお墓参りに合わせて子供たちと帰省をしています。

今回はそのタイミングでこれを見に来れてよかった☆

私はみていませんが , 「進撃の巨人展」そーとーいいらしいですよーーーーーーー

1月までやっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿