☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

月岡わくわくファーム内「なちゅらる じぇらーと」

2014年03月08日 | おいしいもの食べました☆
わくわく♪


わくわく♪



人ってね

わくわくって言われちゃうと

わくわくしちゃうもんなんだよ♪

やるな

月岡・・・

わくわくファーム

わくわくしまくっちゃうじゃないかーーーーーーーーー









いうわけで
二日連続行ってきました!!!

新発田市月岡わくわくファーム


「なちゅらる じぇらーと」

スィーツ女子会のお友達miyokoさんのお店です☆

なんとね
旦那さんは青年農業士で、26年度の畜産部長!!!!

しっかり新役員あいさつでジェラート屋さんの宣伝も言ってましたよ♪

やるなーーーーーー旦那さん

その宣伝効果で
朝からイケメン農家がたくさん来たとか☆

平日なのに
すごーーーい種類が多くて嬉しかったーーーーーーー

私は
フレッシュミルク
安納芋
のダブル

のつもりが
ラムレーズンと越後姫をサービスしてもらって

どどーーーーーーーーーーーーーん

デカ盛り!!!!!!!

トリプル並の盛りですよーーーーーーーー

ごっつぁんです(*^^)v

miyokoさんと楽しくおしゃべりしながら食べてたらあっという間に食べちゃった

安納芋
めっちゃ濃いイモイモ感だったなあ

さっぱりしていてどれもおいしかったです









その後


おイモだちの胎内市岡田さんちへ

同じ青年農業士さんで県の副会長になったんですよ~~~~~~

こちらの紅はるかちゃんも農園ビギンスィーツに変身しています

お茶をいただいていたら


なんと!!!
岡田さんとmiyokoさんもつながっていて
紅はるかのジェラートを試作中とのこと!!!!

まさかまさかで
1日2回もごっつぁんになりました

こちらはイモの甘露煮がゴロゴロ入っていて、安納芋とは全く違う感じ

イモ好きにはたまりません

こちらのはるかちゃんのジェラートが商品化する日も近いですよーーーーーーー

一日
まるごと
ごちそうさまでした!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿