☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいも子新発田地域振興局襲撃の旅

2015年03月10日 | 農園ビギンでは
さつまいも子洗脳襲撃事件はまだ続いていた。

今回のターゲットは

下越

なんと

胎内までにも及ぶ大規模な襲撃事件となった。

「あいつ」はどこへでもやってくる。

「あいつ」はどこでも売りたがる。







気を付けてーーーーーーーーーーーーーー




新発田地域振興局のみなさん!!!!!





いうわけで



まだまだ続く県内地域振興局めぐりの旅

今日は新潟市~新発田市~胎内市~新潟市

とめぐります!!!!






ワタシ


有能ナビとして頑張ります!!!!!!(助手席で座っているだけ(笑))


U太くんに運転してもらっている間11時15分から13時過ぎまで新発田市域振興局にしますのでぜひ遊びに来てくださーーーい!!!






この洗脳襲撃?
いや
さつまいもスィーツ売り歩きの旅
考えているときからウキウキわくわくでしたが、なにげに広い新潟県

会いたい人とゆっくり会うには時間が足りないことが判明

まだまだまだまだ行っていないところはたくさんあるけど

逢いたい人に逢えるよう
そんな風に少しでも有意義に時間を使っていきたいと思います!!


明日は白根にてモーニングセミナー

お昼は三条地域振興局!!!

そして
14、15日は新潟駅!!!

18日から
いよいよ埼玉県浦和パルコ店の販売です!!!!!

がんばるぞーーーーーーーーーぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿