☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷市皐月堂のホットサラダ

2013年12月06日 | おぢやこいこい博
小千谷のおいしいもの

皐月堂のあられ・かきもち
長寿豆を忘れちゃいけません!!!!

うちの社長
手土産には皐月堂の詰め合わせを持っていくことが多いだけでなく

「ここのホットサラダは日本で一番うまい!!!」

言って
見つければ、必ず買ってきます!!!

さつまいもプリンを売るより、ホットサラダを売る方が、オレは得意だ(やったことないけど)


断言するほど、皐月堂さんのファンなんです

ほりぎさんの「豆大福」もそうですが、気にいるとずーーーーーーーーーっと買い続ける社長が言うんですから間違いない!!


こちらは商工会議所の下にあるお店

嬉しい小サイズがあるんです
ホットサラダとは小粒のおせんべいがちょっとピリ辛なんですが、とーーーーってもおいしいのです
私も大好き

これをいくつか組み合わせて、ちょっとした手土産にするととっても喜ばれます
長寿豆はうちの子大好きなんですよーーーーーーーーーー

この商工会議所の駐車場に車を止めてお買い物すれば

小千谷本町をゆっくり楽しめます

小千谷にはまだまだご紹介したいお店がいっぱい

来年のツアーにはまた小千谷のおいしいものをお出ししたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿