☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

yokkoさんちの愛と「のぶゆき教」(画像追加あり)

2014年08月02日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆

これがあれば
ワタシ
最強です!
(あれ??ボケてる;;;)





意気揚々と出かけた昨日のムサシ試食販売!!!



やばい!!
アレを忘れた!!!


ダメだ!
あれがないと
ワタシ
スイカオンナになれないのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




テンション下がってしまった



↑アレ



売り子といったらスイカオンナになれるアイテム「スイカ手拭い」を忘れてしまったのです・・・

アレがないと
メガネがないのび太くんのよう・・・

いや
たまちゃんがいないちびまる子ちゃんのよう・・・

いまいち
テンションが上がらないのです(言い訳)



すると

愛しのyokkoさんがさらに美しくなった娘ちゃんと遊びに来てくださり

のNEWスイカ手拭いを買って来てくれたんですーーーーーーーーーーーーーーーー


yokkoさんありがとうございました


こうなると
怖いものなんてなにもないワタシ

テンション上がりまくり!!!

さらに
きれいなOLさんがニコニコしながらこちらに向かってくるなあと思っていたら
かずみさんがお昼休みに来てくれたんですーーーーーーーーーーーー


おおーーーーーーー
ありがとうございます!!!!!


さらに
ビギンzoo会員のayaさんに似ている方発見!!!!

ん??
まさかムサシまで来てくれたのかな??


思ってよーーーーく見ていたら似ているだけで別人だったんですね・・・
でも
試食をお渡しするとニコニコしながら
スイカを買ってくださって






「姉から先週もらって、とてもおいしかったんで・・・」


ええええーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayaさんの妹さんですかーーーーーーーーーーーー!!??


びっくりドッキリな出会いもあり



調子に乗って
隣のユウカちゃんの試食も始めて
スイカ・メロンの2試食攻撃!!!!!


平日だというのに
スイカ売り場の半分以上を売りましたーーーーーーーーーーーー


いやーーーーーーーーー
やっぱり売り子って楽しい♪

ワタシ
やっぱり売り子って好きなんだよなあ♪



買いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!!!!


さらに
こんなにおいしい手作りコロッケをたっくさん差し入れしてくださったyokkoさん

んもう!!
女神さまです!!!!

ドタバタな毎日のドタバタな夕飯がとても潤いましたよ!!!!!!


スイカ手ぬぐいが三枚も(*´▽`*)


農園ビギンはみなさんに支えられて、日々頑張れているんだなあとつくづく思いました


今日はパティオにいがたで社長が「ナウい恰好(自称)」で頑張ってます(笑)

2日に行くね~~~~
3日に行くので社長さんによろしく~~~
たくさんの連絡ありがとうございます

うちの
社長

そういう人たちを







「のぶゆき教信者だ」

嬉しそうに言ってます・・・

こんな社長に会うだけにここまで来て、オレって、私ってバカだな

みんなでそう思ってもらいたいんだとか(笑)

オレなんてさ
パチンコいって負けて、バカだな

タバコ吸って、むせて、バカだな

そんなんばっかさ。

だからってさ、バカの一言で済ましちゃいけないんだ!

生きているもの
みんな、バカだ。

のぶゆき教に入って
みんなを抱きしめるぞーーーーーーー(?)


・・・
なーーーーんて
言ってますので、ぜひみなさん・・・

「のぶゆき教」をよろしくお願いします|д゜)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教祖 (こうゆうママ)
2014-08-02 22:17:12
携帯出てくれてわかってくれて、チビにデカくなったなってと〓 わたしもつい試食どーぞとおいしいですよと言ってみちゃいましたよ〓 お友達も信者よ〓 対面はやっぱりたのしいかしら、いいよね〓 しかし持ち物は忘れずに~…〓 働ける喜び忘れずにと思う今日この頃です〓
返信する
もちろん (こうゆうママさん←りっつ)
2014-08-03 02:05:56
完全なる信者だと思ってました(笑´∀`)

今日は社長に、無事会えて良かったです!
心がおれて逃亡してなかったってことですね(笑)

今度はまたビギンに遊びに来てくださいね~(*´▽`*)
返信する
のぶゆき教信者 (aya)
2014-08-05 01:16:33
最近PCの前で良く寝落ちしてしまう為コメントが遅くなってしまいすみませんりっつさんのブログで妹がムサシに行っていた事を知りびっくり。あまり似ているって言われた事がないので2度びっくり。そうですか~似てますか?
私はその日はパティオにお邪魔して「のぶゆき教信者」になってました
返信する
祝☆のぶゆき教信者 (ayaさん←りっつ)
2014-08-05 05:05:50
雰囲気がね、すごく似ていたんです!
遠目で見た感じが!!
私も妹と似てないって言われ続けていたんですが、妹が新潟来たとき、雰囲気かそっくり!って言われて、遺伝子ってすごいなぁと思ったんですよね~~(*^^*)
のぶゆき教信者(笑´∀`)
これからバリィさんになっても応援し続けてあげてくださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿