☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン的新年会&しりとりカラオケ大会

2015年01月06日 | 農園ビギンでは
おはようございます!!!!

やたらとさわやかな朝です!!!

昨日は仕事始めだったたところも多いんじゃないでしょうか?
農園ビギン新年最初の仕事


全体会議








かーーーらーーーーの

新年会でした!!!!!

ワタシ
今年度もやはりノンアルなので、飲み会の次の日の朝の目覚めがもーーーーーーれつにさわやかなのであります!!!!

今まで、飲んだくれた次の日は
まずは布団の上で正座・・・

そして
一人反省会からのスタートでしたから・・・





今年もお世話になっている竹屋さん
幹事は
私にタラをくれなかったのに(←根に持ってる・・・

私があげるって行ったイナダいらないって言ったのに(←本当に根に持ってる・・・

新年明けたら
スマホデビューしていたS氏

ついに若者の仲間入り



こちらはお料理がどれもおいしくて、毎回とっても楽しみ♪

新潟の大みそかはすき焼きの家も多いんだってねーーーー
お肉がいい肉だーーーーー(貧しい言い方w)

ウニとえんがわのダブル乗せだーーーーー

U太くんのお刺身は三角ショートケーキウニ乗せだーーーーー





こちらは飲み放題メニューがとっても充実♪
ノンアルの女性陣
可愛い飲み物飲んでました
白い恋人やら

ポッキーがストローだと思って吸っちゃうCるCるちゃんやら(笑)

デザートもおしゃれ☆

このポップコーン、トウキョウだと何時間も並んでいるんだよね;;;

どれも最高においしかったです

途中
S氏がめでたさのあまり、紅白衣装に着替えるサプライズをしましたが

ただ上着を脱いだだけ・・・と
いう

かなりおとなしめな演出にだれもがツッコミ所を忘れてしまいました…(笑)




さらに最後に


おみくじまでいただき、サービスの良さを感じましたーーーーーーーーーーーーー

本当にいつもいつもありがとうございます


この時
時間はまだ4時・・・

エンジンかかった男性陣とむかったのは
小千谷で唯一のカラオケ~~~~~~~~

やっぱり最初はS氏の

♪うーーーーみよーーーーーオレの海よーーーーーー(←S氏…やたらと似合う)

haruoさん定番の

ブリーフ&トランクスの名曲「石焼きイモ」
haruoさんの素晴らしい歌声にうっとりですが、きっとこの曲haruoさんもビギンの飲み会でしか歌えないであろう・・・

するとなにやら
社長とharuoさんがしりとりカラオケやろうと盛り上がり

私が「PRIDE」歌ったら→「慟哭」になり
「・・・」忘れた
からの
「やさしいキスをして」→「手紙」→「み・・・」なんとかで
「う」になって


U太くんが

悩んで悩んで悩みまくって





ワンピースの

ウィーアー(笑)
そっからは


見事なしりとりカラオケ~~~~~~~

これでたっぷり2時間

私はここで帰りましたが、飲み足りないメンバーは3次会へ居酒屋行って、またまたそこにいたほかのお客さんとしりとりカラオケしたんだってさ(笑)


新年早々
ノンアルで歌うとは思わなかったけど、久しぶりだったので楽しかったーーーーーーーーーーー









ここまで書いたのに
「投稿する」ボタンを押さずに出勤・・・

今日は新潟納品・・・

スマホを会社に忘れ、投稿するのが夕方になっちゃった;;;






今年もいい一年になりますように

スタッフ一同仲良く頑張ります!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿