☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

「わたや」×「農園ビギン」=揚げまんじゅうソフトクリーム+NEWおみやげ用まんじゅう

2014年10月11日 | 農園ビギンでは
とってもとっても嬉しいご報告☆

昨年大好評だった小千谷そば「わたや」さんとのコラボスィーツ

揚げまんじゅうそばソフトクリーム添えが

今年も

復活します!!!!!!!!!

が!!!!!

それだけじゃあないのです!!!!!!!

10月11日から
週末限定おみやげ用まんじゅうも新発売します!!!!!!

実は
小千谷市内でさつまいもまんじゅうを買えるお店って実は少なくて

冷凍販売のみだったんです・・・


やっとやっと
市内で買ってすぐ食べられるお店ができましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年前の
ビジネス交流会でわたやの社長様が

「小千谷の企業のみなさん
コラボしましょう!!」


呼びかけていただいていて
それに即座に食いついたワタシ

揚げまんじゅうそばソフトクリームが誕生して、3年目を迎えるにあたって

同じことを繰り返すのではなく、新しいことを提案して、新しい可能性を探りたい!!!!

農園ビギンさつまいもスィーツの宣伝だけをしたいんじゃなくて

一緒にいいものを作って、小千谷全体の活性化につながりたい!!!!!!

そんな
想いが
ずっとずっと
私の心にあるのです

想いは
伝えなければ「カタチ」にならないと、いつもいつも思います。

夢ややりたいことを言葉にして

そこに近づけるにはどうしたらいいか?

たくさんの人の力で「今」があることを忘れずに、想像し、創造し続けることが大事☆

簡単にはあきらめない。

投げ出さない。

逃げ出さない。

最後までやり抜く、継続することが大事。

今年の挑戦
どうか一歩ずつうまくいきますように・・・




「わたや」様
本当に本当にありがとうございました


週末限定なので、ぜひわたやさんにおそばを食べに行ったらチェックしてみてくださいね





同様に
農園ビギン産のネギもいよいよ始まりました!!!!!!

わたやさん
角屋さん
つり吉さん
ようかさん
勝龍さん
暁天さん
金次郎さん

ネギ祭りが始まっていますので、皆さんぜひ味わってくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿