☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イモの日の1993♪

2012年09月07日 | 唄・歌・うた♪
♪まるで別人のプローポーション~~~
Ah 畑ん中のエンジェル~~~

キミは初めて
ボクの目に見せた
その素肌 そのセクシィ~~~♪


♪超高層ビル 走るトラクター
Ah イモ色のプール
ざわめく田んぼを切るようにキミは
イモプリンになった・・・♪


♪ドラマティックにSayエイエイエイ Love
ミステリアスにSoオウオウオウ Tight
こんなに一緒にいたのに・・・♪


♪1993
恋をした Oh キミに夢中
普通のさつまいもと 思っていたけど
LOVE
イモ違い Oh そうじゃないよ♪
♪いきなり恋してしまったよ・・・
イモの日のキミに・・・♪





キミに恋した1993
共に歩いたのはもう何年になるだろう

キミはキミのままなのに
まるで別人のように姿かたちを変えるキミに
ボクは
毎年
ドキドキさせられるよ。

本来、米農家である農園ビギンを
さつまいも農家であるかのように錯覚させるキミ

田んぼ面積より
さつまいも畑面積を増やす野望があるって
本当かい?





♪1993
ジェラシーさ Oh キミに夢中
ボクには もったいないイモだと思った♪
LOVE
♪今日からは Oh とんでもない
不思議な気分に戸惑うよ・・・
イモの日のキミに・・・♪





2012、9月

キミに恋して19年

姿かたちを変えるキミに夢中

今年は

セクシィな姿で

ボクを

虜にするんだね・・・


















じゃん☆
今シーズンから
このセクシィ容器に変身するかもです

中身が見えちゃう透明タイプ

今までの白カップでは中身が見えなかったため、今シーズンはカップを検討中

昨日は
今シーズン初の試作品ができました


なんだかね、透明カップにすると、中身が少なく見えちゃうかも・・・
でもでも同じ量なんだけどなあ・・・
どっちがいいと思いますか??

さらに

こちらの1kg業務用プリン
今日小千谷幼稚園のおやつに出ます!!!!!!!

学校給食のおやつに出ることが一番うれしい

特に幼稚園はおやつタイムがなくて、イベントの時でないと利用してもらえなかったのです

小千谷幼稚園の先生方によくしていただいていて、やっと念願かなって今日のおやつに出してもらえることになりました




そんなわけで
昨日は
ワタシ
まるで別人のプロポーション

料理人に変身

まだまだ農作業真っ最中の今の時期に工場に入ると不思議な感じ


除草剤まきスタイルも

さつまいも手ぬぐいで顔面覆い、まるで強盗スタイルも

コンバインに乗っちゃって調子に乗っちゃってるスタイルも


けっこう

お気に入り


加工シーズン突入する前にどーーーーーっぷり農作業に没頭したいのです

イモの日のキミ

イモの日のボク

畑の中のキミ

畑の中のボク




これから

そんな日々に

突入です



まずは今日の幼稚園のお子さんたちが喜んでくれると良いなーーーーーーーー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2012-09-07 21:15:37
この歌を歌ってる姿を何度か見たことがあります

ちなみにコンバインの写真は止まっている機械に立っているだけ、ですよね?w
返信する
失礼な!!! (ペンギンさん←りっつ)
2012-09-08 09:01:11
しっかりコンバイン動いてます!!
次男君が尊敬のまなざしで撮ってくれた一枚です(^-^)

名曲は何年たっても名曲だ。
返信する

コメントを投稿