☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

私デス ~season2~

2012年04月24日 | U太くんの本音
雪消えと共に忙しくなってまいりました。


そして、


気付いたら入社して一年が過ぎていました☆





どーも私ですm(_ _)m


早いものですね。


昨年度の目標は、


「とにかく色々覚える!!」


でした。


「有限会社 農園ビギン」の

・作目
・圃場の場所
・栽培方法
・機械や道具
・ビギンメンバーの皆さん
・ビギンメンバーの皆さんのコーヒーの調合方法
・ビギンメンバーの皆さんの笑いのツボ
・ビギンメンバーの皆さんのスリーサ...



...etc...



一年の流れは大体覚えました♪


二年目突入の今年は、徐々に自分の色を出していこうかと思います。
(↑↑もぅ出してるだろぉ~~~!!!!)





ブログの方は、書き始めて半年以上過ぎました。


ありがとうございますm(_ _)m



いや~~、まさか私がブログを書く事になるなんて...







...思っていましたよ☆

ハッハッハ♪

ヌッヌッヌ♪( ̄∀ ̄)Ъ

(↑↑笑い難っ!!)



Rさんの「maximum the muchaburi」から始まったとはいえ、




ブログ、




楽しいです☆




こうして思った事を文字にしてみると、

話す言葉と少し変わってしてしまう気がする...。


でも、

逆に文字の方が伝わる事も有るでしょう。




ブログの中と、本当の日常と

ブログの私と、本当の心の私

どれが本当でどれが偽物か




「人はみんなどうせ 多重人格
 どれが本当か選ぶだけ
 生き描くだけ」  (10-FEET/kokoro no naka)




しかし!!偽物は無いです(笑)



そう!!


全て真実!!




主に私は農園ビギンの農作業について、的確に書いていきたいと思います☆




そんな感じで、農作業シーズン本格始動&私のseason2 突入っっ!!!!



これからもがんばります故、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m






(本当はスジ播き始まった話題書きたかったのですが、写メ撮り忘れたのでまた次回書きます故、しばしお待ちをm(_ _)m)




それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿