☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イモ子です2013

2013年01月16日 | くだらないことですみません・・・
イモ子です。

私が作る焼酎お湯割りは
ぬるかとです。

お湯4


焼酎6

・・・

イモ子です。

カーナビが優しく
「あけましておめでとうございます」と言ってくれて
涙が出たとです。



イモ子です。


初夢からずっと
何かに追われている夢を見ます。


イモ子です。


ベーグルさんが毎朝コーヒーを入れてくれるとです。

朝から嬉しおいし幸せ気分です。

ベーグルさんの机から湯気が上がっているのを見た社長が飛び上がって覗き込み






「タバコ吸うの!!???」




タバコ中毒か!!


イモ子です。

お昼前になると
ご飯~~~と
ボウルを持っていって

イモ餡を作っているスタッフから、さつまいもを恵んでもらうとです。

ポチになった気分になります。

イモ子です。

1998年以来の成人式の大雪
15年も前か…と思っていたら
私の成人式でした。

イモ子です。
もう時効だから載せちゃいます。


「俺の生」(居酒屋で話題の1リットルの生ビール)
のマネして

「ワタシのお湯割り」

持っているだけです。
ワタシじゃありません。

イモ子です。


U太くんの

趣味の変・・・いやおもしろストラップが
また

増えて

ました・・・

ウド!!!??

リアルで笑えます。

イモ子です。

にらめっこが苦手です。

イモ子です。

作ってもいないのに、キムチの匂いがするといわれました。

イモ子です。

朝起きたら、知らない黒人の方が寝ていました。

イモ子です。

金田一少年に出ていた山田涼介くんがHey!say!Jumpだと知りませんでした・・・

イモ子です。

シャ乱Q復活が嬉しかとです。

イモ子です。

シングルベッドにズルイイモ

言ってみたかったとです。



イモ子です。
昨年心に誓った
「やさしくなる」

社長と打ち合わせをしていたら

クダラナイことばかり言います。

「19日は?」
「二日酔いだから無理」

「20日は?」
「ダムズでーだから無理」

「27日は?」
「肝臓を休めようデーだから無理」








一体いつ仕事するんすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結局新年早々怒鳴ってます・・・

観客がいないツッこみ漫才・・・
二人の打ち合わせ中もこんなんばっかり・・・

ベーグルさん
仕事している後ろでいつもごめんね。



ヒロシです、のネタでお馴染芸人ヒロシさん

最近テレビで見ませんが、ツイッターでおもしろさ炸裂しています!!!!
ツイッターやってる方チェックしてみてくださーーーい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿