☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

desire

2014年01月04日 | 唄・歌・うた♪
♪Get up!
Get up!
Get up!

Burning イモ子ーーーーーーーーー♪

♪やりきれないほど
体がきついときもあるわ イモといても♪
♪喋るくらいなら 絞っていたいの 今は。。。
孤独のイモ工場♪





♪そうみんな堕天使ね 汗が羽のかわりに飛んでいる
なににこだわればいいの 
終わりの見えない時代の恋人たちね♪



♪まっさかーーーさーーまーーに
堕ちてdesire

炎のように燃えて desire

イモもdance dance
 
dance dance ほどに

夢中になれないなんてさみしーーーい♪

♪Get up!
Get up!
Get up!

Burning イモ子ーーーーーーーーー♪




♪まっさかーーーさーーまーーに・・・

ん?

まっさか・・・

まさか

まさかの










越後川口かーーーらーーーーの
再出勤

しかも

今から!!??
って時間からの
ぽてとづくり~~~~~~~~~

中森明菜もびっくりですよ
まっさかさーーーまじゃなくて、まさかまさかですよ
正月三が日ですよ

イモイモイモイモイモイモイモイモイモ
言ってる新年

新年初売り子
頑張りましてね


お正月でお客さんもたくさんいてね

そうなるとはりきっちゃいましてね

U太君と二人体制だったんで、怖いもんはないとばかりに燃えまくって

予定の4倍のすぃーとぽてとが売れちゃったわけなんです

やったーーーーーーーーーー

思いつつ
ふと頭をよぎる在庫数・・・

ん??
明日、明後日もこの数くらいを用意して
さらに
週末は社長が上里SAも行くとなると・・・

た・り・な・い












こうなったわけなんです


ま、でもさ
新年早々
足りなくて作りに来るなんて幸せなことじゃない?
おととし徹夜でさつまいもプリンを作ったことのように
いつか
これも思い出話に変わるのよ

なーーーーーーーんて

休日出勤してくれていたⅭるⅭるちゃんに語り

ぐわーーーーーーーーーーーーっと
300個のすぃーとぽてとを作る!!!!!!

余裕じゃーーん、と思われていた・・・が


この黄色のいもあん

固い・・・

すぃーとぽてとを作るとき
生地の固さで作りやすさが全然違うんです・・・

ワタシ
悪力はありそうにみえますが
握力が全然なくて;;;


つらい・・・


アレですよ
マラソン
最後のところで
まさかの坂道になっちゃって
ゴールは見えそうなのに、ここにきて
体力の限界が見えそうな感じ(意味不明)


とりあえず







13時間労働は
さすがにこたえるぜぃ・・・




先日年始のご挨拶に行ったsatoさんちでもらったカレールーでカレーを作ってくれていた次男君

そのやさしさがうれしい・・・

微妙な残り方もうれしい

「ママの分

残してくれたカレーの少なさに
子の成長を
思いけり」


FBでつぶやいたさつまいも子心の唄

♪Get up!
Get up!
Get up!

Burning イモ子ーーーーーーーーー♪
結局
そのまま
次男君と布団にもぐりこんで
撃沈・・・


起きろ!ワタシ!

研いでないぞーーーーーーーーーーー



高校の同級生・平野君
里帰りの帰り道に寄ってくれてありがとーーーーーー

明日誕生日おめでとーーーーーー(個人情報)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿