☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

White Loveを歌いながらすぃとぽてとを作るS氏のつぶやき

2013年01月25日 | S氏の部屋
♪果てしない あの畑の彼方へ
私を連れてって
その手を離さないでね・・・♪

おはようございます。

S氏って演歌ばかり歌っていると思ってたわ~~~~

って
みなさん
誤解を解くために呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん・・・

朝からすみません
まだ20代なのに、昭和生まれの昭和のにおいがする男です。


は?
昭和の歌しか歌わないんだろ?
演歌が好きなんだろ?

いやいや
「WhiteLove」だって知ってますよ?
歌えますよ?
1996年8月5日にシングル「Body & Soul」でデビューした
平均年齢は13.5歳で当時のメンバー全員が小中学生であったことが大きな注目を集めたSPEEDのことだってよく知ってますよ?



♪真冬の星座から 舞いおちた白い恋
胸の奥に 降り積もる
心にしみて 涙になる~~~~~♪

♪八百屋とは違う 名前のさつまいも
強くなれるぅ
離れていても いつだっては一つだよね♪


会えない日はさみしい・・・

白くてあったかくてつやつや肌のキミがやっぱり好き
冷たい時もあるけどね・・・

それも
たまには
いいかな・・・

一年ぶりにあったキミはやっぱり素敵だったよ・・・



♪果てしない 星の光のように
胸いっぱいの愛で 今
あなたを包みたい
天使がくれた出逢いは
あの空を突き抜けて 
永遠に輝き続ける…♪



真っ白な気持ちで
優しく包んであげたい

愛情こめてね。

ぎゅっとオレの愛を絞り出すよ
この想いは変わらない
きっといつまでも輝き続けているよ



そして


あなたを


温めたい・・・













White Love・・・



じゃん☆(Rさんのマネ)

これ
ついに
今年もデビュー

覚えていますか?
幻の白いすぃーとぽてと

そして

幻の白いさつまいもプリン

昨年ものすごーーーーーーく好評で、あっという間に売り切れちゃったこの白いシリーズ

27日のアオーレでデビューが決まりました

オレ
これ
好き

Rさんも一番好きなんだって

使っているのは

太白ちゃん

真っ白いさつまいもです

このカワイ子ちゃんたちを

掃除当番のときの後輩でもあるU太が


愛(?)をこめて

いもあんにして

オレがプリンにしました。

2月のイベントからは限定販売しますのでお早めに・・・

イメージは
牛乳プリンのさつまいも風味

本当に



おすすめです


「White Love」
一緒に
ハモりましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさま)
2013-01-27 00:08:43
これ食べたい、絶対食べたい、大阪ですが、購入できますか?!
返信する
ありがとうございます! (おひさまさん←りっつ)
2013-01-27 08:06:01
ハイ、大丈夫ですよ~~~
送りますよ!
お時間ある時にhotmailにメールくださいね!!
返信する

コメントを投稿