☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

得意技はコンバインです。

2014年09月08日 | 農園ビギンは米農家です


きっぱり言い切っている夢を見ました

やるな、ワタシ



コンバインに乗ってるワタシって











輝いてるわ








完全に妄想しながら自己陶酔した昨日

ついに私の稲刈り生活が始まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふふふ

ついに出番が来たわよーーーーーーーーーーーーーーーーー



意気揚々と田んぼに出かけ


ましたが


まずは
エンジンのかけ方からS氏に教えてもらう;;;




だってーーーーーーーーーー
一年ぶりだったんだもん

イメージトレーニングはばっちりなんだけど、最初が肝心

この黄金色で包まれた田んぼ道

ああ
嬉しいなあ・・・

幸せだなあ・・・

農家で働くものとして
この稲刈りが何とも言えず感慨深い

田んぼ担当じゃなくなって、夏の間はほとんど田んぼに行っていないけど
収穫の秋

最高っすよ

やばいっすよ

テンション上がりまくりですよ!!!!!!!!!!!!


さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いざ!!!!!!!!!!!











待機!!!!!!!!!!(笑)


あは
ワタシ
相変らずはじ刈りできませんの

S氏が刈ってくれたら、私の出番

2台でやるから

こんなこともできちゃうし

ワタシ、すごい
ワタシ、かっこいい

を繰り返し(誰も褒めてくれない

素晴らしい稲刈りっぷりを披露してきても

S氏は機械番長

機械に乗ると人が変わります・・・

めちゃくちゃ早いです!!!!
めちゃくちゃ輝いてます!!!

嫁にするならS氏!!
婿にするなら機械に乗ってるS氏!!!

が・・・

残念ながら
この雄姿を見ることができる一般女性が少ない・・・

今度動画で勝手にyou tubeしようかしら・・・

今年の稲刈りの気分はいいね!
だって
ビギンZOOのみなさんの顔が思い浮かぶから

お米の直接販売ができるようになって
さらにみなさんを近くに感じます!!!!!!

今月号のお届けは9月19日発送予定☆

いよいよ新米ですよーーーーーーーーーーーーぅ

お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿