☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ネタ☆ ~コンバイン整備はじめました~

2012年04月08日 | U太くんの本音
まぁ~た雪降りました。


しかも積もりました。


もぅそんな一生懸命降らなくていいのに...。


早く春になってほしい...そんな...



私ですm(_ _)m



ネタ考えました☆


未だかつて誰も考えた事の無いような斬新なネタを。


歌ネタです♪


ブログなのでギターを弾きながら披露できないのが残念ですが...。




仕事をしていても、家に居ても、遊んでいても、


つい歌が降りてきます。


今回は最近の出来事を歌いたいと思います♪



聴いてください、





「コンバイン整備はじめました」






秋に間に合うように~

まだそんなに忙しくない内に~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



早く田んぼに行きたいけれど~

まだまだ雪消える気がしないから~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



去年は稲刈り中に~

ケッコウ何ケ所も故障したし~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



haruoさんが~

手伝ってくれるから~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



haruoさんは~

元農機具屋さんやしぃ~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



オイル、ベルト、チェーン~

全部バラして隅々までチェック~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



もぅいっその事~

クローラー外しちゃいました~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



自分で整備すれば~

少しは安上がり~




コンバイン整備~  は~じめました~♪



「冬って何してるんですか~?」

「冬って農作業無くて暇じゃない?」なんて思われてるケド~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



春、夏、秋は忙しいし~

冬は冬で更に忙しいのよ~


コンバイン整備~  は~じめました~♪



久しぶりに~

「KFC」を食べました~



コンバイン整備~  は~じめました~♪



いつの間にか友達が~

犬を飼っていました~


コンバイン整備~  は~じめました~♪






このネタ書いてる内に~

なんだか楽しくなってきてしまった~

ってか何でもよくなってきた~


コンバイン整備~  は~じめました~♪




コンバイン整備~  コンバイン整備~♪


コンバイン整備~  は~じめました~♪



どうもありがとうございましたm(_ _)m



このネタに酷似した歌ネタを持つ「AMEMIYA」という芸人が居ますねぇ。


「R‐1ぐらんぷり」で2年連続ファイナリストという素晴らしい記録を持つ方です!!


...それにしても私のネタと似ているなぁ~


...似ている...(笑)



それではまた  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツィッターで (あさ)
2012-04-10 12:24:47
リツィートしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (あさ さん←U太)
2012-04-10 21:31:33
アリガトデスm(_ _)m

ツィッターやっているのですが、まだ使いこなせていない私(^^;)
返信する

コメントを投稿