☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

たぬきと雷神☆

2011年02月18日 | おいしいもの食べました☆
イベント満載の2月は楽しいことも盛り沢山

ネタが溜まっていただけで毎日飲んだくれているわけでないことを、ご了承ください<m(__)m>
(毎日オフ会してるんだろーーーと普及員さんに言われるのを恐れ、普及員さん感謝のブログを書いたわけでないのもご了承ください<m(__)m>)


ブログを通じて知り合ったお友達のおかげで楽しい宴が開催されました

越の赤たぬき
なんと店長石井さんにちなんで
1,4,1のつく日は安くなるそうです!!!!
ちょうどその日も1のつく日で3500円のコースが3000円!!!

しかも3時間飲み放題



お料理も盛りだくさんでびっくりの安さでしたよ~~~~

kyokoさん、ゆーこさん、ゆーこさんのお友達、かおりん、S氏、Tくん、私というかつてないメンバーで
しかも途中でうこすさんも登場


おいしいガトーショコラを持ってきてくれました☆

「ね、ね、茶色ならおかずっぽくて持ってきているのバレないでしょ??」
って(笑)

うこすさんもお料理上手グリーンカレーが無性に食べたくなります

S氏にはいたたまれないような女子トーク満載でしたが、「結婚するならS氏」とS氏好感度アップキャンペーン中なので
そこんとこは笑って許してね
 
農園ビギン男性陣(社長をのぞく)はシャイでガンガン攻めるタイプではないですが、心があったかい素敵な男性陣です(あ、ここんとこ社長も含む)
農園ビギン男性陣と飲み会をしてみたーーーいって方
ぜひご一報くださいませ<m(__)m>


そしてそして
とある日
1ヶ月くらい前から楽しみにしていた
「石焼きイモ焼酎友の会」

「雷神」

石焼き芋焼酎「石茜」の試飲会


なんとおみやげつきなんですよーーーーーーーーーーーーーーー

まちゃさんからお誘いいただき、すぐにじゅりびさん、asakoさん、ロージィーズさん、なまちょこさん、いずみちゃんという最強メンバーが集まりとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

焼きイモの甘ーい香りがするの

これ以外のも飲み放題でお料理も素敵

でか!!!!!

お刺身がどれもおいしーーーーい

チェイサーとして(?)
ウーロンハイを注文するとじゅりび姉さんからお叱りを・・・

「それ、イモじゃないわよ!!!!!!ブログに書いちゃうから!!!!!」

厳しいツッコミ(笑)

うっとりしながら
みなさんがイモを愛し、イモを堪能した一日(妄想)

当然私からのプレゼントも

かばんに詰め込んだ愛のさつまいも



帰りにね
まちゃさんと手をつないで帰ったのですーーーーーーーーーーー

可愛い彼女ができたみたいですっごく嬉しかったーーーーーーーーー

「まだ離れたくないよ」
「私もまだ帰りたくないよ」

そんな妄想トークを心の中で繰り返し、まちゃさんを送るつもりが結局ぐるぐる回って私を送ってくれちゃいました

本当に楽しい時間をありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたー! (まちゃ)
2011-02-20 20:34:46
あの楽しい時間は、数々の壁を乗り越えて、芋を呑みに来てくれたりっつさんのおかげです…☆
酔いどれの私にいつまでもお付き合い頂きありがとうございました
うちのTにりっつさんと手つなぎデートと自慢したら冷たくうけながされましたが…
またぜひぜひ
返信する
楽しかったーーー (まちゃさん←りっつ)
2011-02-21 07:04:25
イモを愛し、イモと共に生きる女の宿命です☆

いやーーーーー
楽しかった★
そしてラブラブデートを思わせる帰り道・・・
私も自慢しまくりましたw
まちゃさん可愛かったですよ♪
またぜひぜひぜひーーーー
返信する
お芋おいしかった! (ロージィーズ)
2011-02-21 10:55:47
こんにちは~
青空の広がりがなんとなく春近し・・ですね。
小千谷の雪はどんなのかなあ??

いや~先日の芋焼酎の会ではお久しぶりに、お会いできて楽しかったです。
空瓶もってかえった?焼きいも焼酎の香のこってますかあ?

りっつさんから頂いたお芋ちゃんもとっても甘くて美味しかった♪重いのにありがとうございました。

また県央にのみにきてくださいね。
りっつさんもB型だったのね~なんだかとってもうれしかったなあ~~~~~♪
返信する
こちらこそ☆ (ロージィーズさん←りっつ)
2011-02-22 06:05:41
楽しい時間をありがとうございました!!!
三条では初飲みでしたが、あっという間で楽しすぎましたーーーーー

いいお店もたくさんありそうですね☆
持って帰った瓶を嗅ぎながら余韻を楽しんでます(笑)

B型友の会を結成して、B型の良さを語り合いましょーーーーう
返信する

コメントを投稿