☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

オレの浮気・・・そして別れ

2012年03月15日 | S氏の部屋
ごめん




もう




終わりにしないか。


オレたち
近くにい過ぎたんだよ。







言ってみてーーーーーーーーーーー
そんなセリフ、言ってみてーーーーーー



朝からすみません。
まんじゅう職人のSです。


「別れの予感」を歌ったのはRさん・・・


「浮気」をしたのもRさん


オレは純粋青年真面目街道まっしぐら

浮気なんて無縁です。









は?
まんじゅうひとすじ?

さつまいも一筋?



それは
Rさんが勝手につけたオレの仮の姿



最近

オレ



すぃーとぽてとちゃんに

夢中


は?
いいじゃないですか。
オレだってやりたかったんですよ、この絞り袋の、うにゅーーーんっての。

ぱてしえ、ってやつですか?

は?
発音が悪い?

ほっといてください。

まんじゅう?


作ってますよ

隣の部屋で

U太と

haruoさんで。

このまんじゅう作り

ついに最後となりました。

おかげさまで大好評だったさつまいもまんじゅう

後半は注文に追いつかず、お待たせしてしまった方もいたほど

特に越後川口S・A・での反応がよく、60個の大人買いした方や、親戚に送りたいとたくさん注文を下さった方、本当にたくさんの方から連絡をいただきました

本当にありがとうございます

来年度は製造数も増やせればいいな、と思っています





チラッ(・。[壁]





オレは

すぃーとぽてとに夢中だけどね(大事なことは2回言う)

いよいよこのさつまいもスィーツシーズンも残りわずか

オレは畑に帰ります

その前になんか楽しいことやりましょう









オレとカラオケ( ̄ー ̄)ニヤリッ


とかね

・・・
言ってみたかっただけです・・・


そんなわけで
さつまいもまんじゅう、まだ食べていない方
お早めに・・・( ゜Д゜)<ヨロシク!!


(注:初めて読んだ方
このブログは農園ビギンスタッフS氏が書いたかもしれないし、書いていないかもしれないけど
鬼監督Rがみた真実をありのままに伝える妄想かもしれないけど本当かもしれないブログです)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-15 22:31:27
さつまいもまんじゅう、プリン、すいーとぽてと、まってろよ。スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換した曉は、高速ぶっ飛ばして、おまえらに会いに、いや、買いに行くぜよ。おっと、期間限定品か。3月中に行くぜよ。やっぱ、宅急便では冷凍代とかなるくせ者のせいで、ちと高くつくんで。でも、高速代よりゃ安いかな。
返信する
Unknown (えつこ)
2012-03-16 06:44:50
私も今期はさつまいもまんじゅうにハマラセテ頂ました。
車ない我が家には川口SAは遠い~!!!

ううう、会いたい買いたい食べたい!!
返信する
コメントありがとうございます (ななしさん←りっつ)
2012-03-16 08:01:11
ぜひお越しください<m(__)m>
3月中にお越しいただければ絶対手に入りますよ!
もう会ったことはありますか??
さつまいもスィーツ一同お会いできる日を楽しみにしています☆
返信する
ふふふ (えっちゃん←りっつ)
2012-03-16 08:04:57
4月4日から伊勢丹浦和店が決まったのだよ~~~
実家にも帰るから、さつまいもまんじゅうも手に入るよ~~詳しくは後日ね!!
返信する

コメントを投稿