☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

あだちさんちの大判焼き☆

2013年12月21日 | おいしいもの食べました☆
小千谷から長岡へむかう片貝のバイパスに冬だけの大判焼き屋さんがあるんですよーーーーーーーーーーーー


今シーズンもOPENしました
あだちさんちの大判焼きやさん

去年も書いたんだけど、かなり反響がありました!!!
このブログを見て買いにいってくれたという方が結構いてうれしかったのです

だから今年も情報を載せなきゃーーーーーーー


長岡南越路スマートインターからすぐそば

ここは農家さんが冬だけやっている大判焼き屋さん
おとうさんの夢だったんだって~~~~


すっごくお茶目で可愛いおとうさん

私も仲良くさせてもらっています

おかあさんといつも仲良さそうに仕事をしていて、買いに行くといっつもニコニコ話しかけてくれます


ほっこり優しい気持ちになれる大判焼き

いつも車が停まっていて、地元の人だけでなく、遠くからも買いに来るほど人気があるんですよーーーーーー

だってね










このでかさ!!!!!!!
とにかくでかい!!!!!!!!!!!
耳の部分を切り落とさないから、すんごいでかい!!!!!!

クリームもめちゃくちゃたっぷり
次男君はおみやげに買って帰るとものすごーーーーく喜ぶほど大好き


9時からやっているので、午前中のおやつ用にもばっちり


うちの子はご飯の後でもペロりと一個食べちゃうけど、かなりお腹いっぱいになりますよ~~~

手土産にしても、喜ばれるので
ぜひ冬の間に一度お試しあれ~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿